2022/05/30 18:11


イヌパシーを応援してくださるみなさま、こんばんは!

クラウドファンディング終了まで40時間をきりました。

初期のユーザー様や購入者のみなさまの応援のおかげで、支援金額はついに500万円達成することが出来ました!たくさんのご支援のおかげで、いまがあります。本当にありがとうございます。


イヌパシーはユーザーさまやたくさんの専門家のみなさまの支援や応援をいただきながら、プロダクト開発をしています。

今回は、ハーネス型イヌパシーのときからお世話になっている、動物行動学を専門に研究されている皆様よりコメントをいただきました!

専門家からみたイヌパシーの魅力についてです。ぜひご覧になってみてください。

研究者の皆さまの中には、いぬにとってストレスのない生活を実現するために、「どのようなケアをしてあげればいいのか?」そして「その成果を客観性をもって検証するためにエビデンスを取得するにはどうすればよいのか?」と考えられている方がいらっしゃいます。

ひたむきに犬との生活をアップグレードさせる研究に向き合う先生方をリスペクトし、愛犬との暮らしを豊かにできると信じて研究を伴奏させていただいており、この機会にイヌパシーへの応援のお言葉をいただき、大変うれしい思いです。


残り40時間をきり、今までのプロジェクト期間を振り返っています。

プロジェクトを開始することで、今まで築いてきたユーザーさまや、研究者のみなさまとの関係に改めて感謝する日々です。

支援者のみなさまへ、ここでいちど、心より感謝申し上げたいと思います。

残り数十時間ですが、引き続きイヌパシーをよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?