2022/03/30 21:37

みなさまインドからナマステです!

プロジェクトオーナーのしっしーこと、宍戸晃己です☺︎

本日、無事にクラウドファンディングを公開することができました。

今回のプロジェクトでは
・スラムの子供たちに持続的支援をする。動画として世の中に届けることで、問題意識がシェアできる。
YouTube収益の一部を再支援に充てることで、さらに持続可能性が高まる。

・一箇所一箇所に長く滞在をして深い旅をすることで、その国ならではの魅力を知り、伝えることができる。

上記の2点を解決していきます。

私が運営する株式会社LITでは、今回のプロジェクトをきっかけに、世界各国の恵まれない地域へ売上の一部を支援していきます。


また今回のプロジェクトを公開してから、90分で56%の達成率を超えることができました。

ご支援してくださった英語自在代表の羽織さん、企業スポンサーとして契約をしてくださった現場の相棒ゼリー代表のドクこと野田さん、本当にありがとうございます。
お二人のやられている教育や活動等は、ぜひ下記のリンクからチェックしてみてください。

https://freely.eigojizai.jp

https://nodaki.jp/genbanoaibou


プロジェクト終了日は4月10日の23:59です。これから11日間どうぞよろしくお願いします!

インド一周行ってきますッッッ!


YouTube

Instagram

TikTok

noteブログ

Facebook

Twitter