2022/06/25 12:11

いつも温かい応援やご支援をいただき、ありがとうございます。

TOTAL TRADE JAPAN です。


いよいよHannsnoteプロジェクトは残りあと数日となりました。

いくつかご案内をさせていただきます。


① Hannsnoteのお届けについて
本文中のFAQには8月~9月にお届けと記載しており、リターンの方には7月中にお届けと記載しております。正しくは7月中にお届けをさせていただきます。お詫びして訂正させていただきます。


② Hannsnoteのペンの替芯について
ペン先の芯は消耗品でございます。長く使うことでペン先が消耗した際の替芯を私どものHPで近日販売予定(正確な日程は未定)です。円安の影響もあり、ほぼ原価でのご提供となりますが、替芯:2個と芯抜:1個が1セットで600円(税込・送料込)で販売いたします。万が一売り切れた際はご容赦ください。

HPのURL: https://totaltradejp.com/


③ 別プロジェクトのご案内
1⃣ IP57防水 ガジェット好きの為の薄型バックパック/スタイリッシュさをキープ!
昨日スタートしたプロジェクト。バッグには珍しいIP規格を取得した、想像以上の防水性能を持ったバックパックです。機能性だけでなく、今大人気の薄型デザインでビジネスシーンにもおススメ。大事なガジェットを雨などからしっかり守りたい方に、強くお薦めできるバックパックです。
プロジェクトURL: https://camp-fire.jp/projects/view/596062
Youtube紹介動画: https://youtu.be/Gqtl99ZUd0w (YMK / iPadで生活を少し豊かに 様)


2⃣ 傘と同じ等級の撥水性ラグ! こぼしてしまってもサッとひと拭き、お手入れカンタン♪
こちらのプロジェクトも残り数日となりました。1回目のプロジェクトでは340万円以上の支援金額を集め人気を博した、機能性・デザイン性ともに非常にお薦めできるラグです。是非一度ご覧ください。
プロジェクトURL: https://camp-fire.jp/projects/view/577741


それでは引き続き温かい応援をいただけます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

TOTAL TRADE JAPAN