2023/12/18 11:00

大変お世話になっております。

テクノゲートウェイ株式会社は2023年9月末でおかげさまで12周年。(なんと干支一周!!)
現在13年目を迎えることができました!

( 一説には存続10年以上は6.3%と言われています。。。)

これからも皆様の快適に貢献する製品を研究開発してまいります。


12周年を記念しまして、弊社サポートをしているプロジェクトの中から

”美味しいプロジェクト” を ”2つ”ご紹介します。


もし、いずれかの応援いただけた際、お礼に

「 テクノゲートウェイ紹介です! 」

と応援コメントを投稿いただくと、もれなく、


当社直販サイトで使用できる

1,200円クーポンを進呈いたします!

(リターン配送時にクーポンコードをお届けいたします)


この機会に是非下記美味しいプロジェクトを応援いただければ幸いです。


プロジェクト1 ブルーベリーソース

【 濃度28%! レストラン仕立ての濃醇ブルーベリーソースで、耕作放棄地を再生 】

※実は今年の暑さでブルーベリー収穫量が少なく数量的に限定となっています。


https://www.makuake.com/project/blueberry_source_28/

当社は地元木更津にあり、木更津の耕作放棄地の再生事業を行なっているがアフリット。

アフリットの地元貢献に共感し、木更津の最も有名なレストラン舵輪がアフリットとタッグを組んだプロジェクトです。

農薬不使用ブルーベリーと千葉県食材とこだわりの材料を舵輪オーナー野口シェフが編み出した至極料理の数々

私も、リターンサンプルを試食しましたが、デザートでしか味わったことがない、ブルーブーベリーの酸味と甘味が肉料理をこんなに引き立たせるのかと驚嘆。 今テレビでドラマをやっている フェルマーの料理 のリアル版?!体験でした!


プロジェクト2 生姜酵素

【 芯からぽかぽか 寒さ乗り切る! "農薬不使用生姜"から作った生姜酵素プロジェクト 】

https://camp-fire.jp/projects/view/714331

今も飲みながら文章を書いていますが、寒いとどうしても生姜酵素とお湯を4:1で割って飲みなくなります。

生姜の爽やかさと、甜菜糖のほんのり甘さが口の中で雑味なくすっきり。だんだんポカポカしてきます!

生姜の飲みたい水を作るための土壌から作った、農薬不使用 肥料不使用の畑で育った生姜から、生姜が生来もつ酵母を活かして甜菜糖を発酵させた、添加剤を使用しない逸品です。

特に体の芯が冷える冬におすすめ!


13年目も引き続き何卒宜しくお願い致します!