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ゲームのプロ専用ガジェット【ユニバーサル遅延測定器】

本プロジェクトの製品は主に e スポーツ関係者やゲーム開発者向けに設計されたものであり、ゲーム環境に おける遅延の原因や対処方法を推測実践し、それがゲームに与える影響を体感する事で、現在のゲーム環境 と遅延に関して理解を深めることを目的としています。

現在の支援総額

486,000

97%

目標金額は500,000円

支援者数

42

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/05/14に募集を開始し、 42人の支援により 486,000円の資金を集め、 2022/06/26に募集を終了しました

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ゲームのプロ専用ガジェット【ユニバーサル遅延測定器】

現在の支援総額

486,000

97%達成

終了

目標金額500,000

支援者数42

このプロジェクトは、2022/05/14に募集を開始し、 42人の支援により 486,000円の資金を集め、 2022/06/26に募集を終了しました

本プロジェクトの製品は主に e スポーツ関係者やゲーム開発者向けに設計されたものであり、ゲーム環境に おける遅延の原因や対処方法を推測実践し、それがゲームに与える影響を体感する事で、現在のゲーム環境 と遅延に関して理解を深めることを目的としています。

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こんにちは。本プロジェクトのクラファン管理&応援致しておりますテクノポリスデザインの吉田です。

この商品の検証としてはやはりWindowsPC上で計測アプリ「DELAY SIMULATOR / ゲーミングハード技能検定」を使い、同PCに接続した入力デバイスの検証がフル活用なのかもしれませんが、家庭用ゲーム機、アーケードゲーム機での検証を行う際に使用する方法の一例として、ユニバーサル遅延測定器を使いましてゲームセンターの各ゲーム&筐体での計測を行ってみました。

トライアングルサービス様以外のゲーム&筐体を私の興味本位で測定テストしたものなので、直接動画リンクを貼るのもどうか思われます。ただ、使用したユーザーのプレビュー動画として、興味がある方はYoutube上で「ユニバーサル遅延測定器」のワードを検索頂きご覧下さい。


クラファン最終日まで

いよいよ、販売期間がのこり10日くらいになってきました。クラウドファンディング終了直後の7月中旬にお届けでる本体(ノーマル版)も、もう少し予定数量に対して残数がございます。お申込みまだの方はぜひ、お求めのほどよろしくお願いいたします。そして、まだまだ当プロジェクトをご存知ない方も多くいらっしゃいます。当プロジェクトページご覧の皆様、お友達にもご紹介頂けましたら幸いです。


テクノポリスデザイン
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