2022/06/16 17:24

今回はリターン品にご用意している 「ジャンティシャンプー」について、ご紹介します。


◆らしさ編集部員が絶賛!「ジャンティシャンプー」を選んだ理由
数あるシャンプーの中から、らしさ編集部員が自信を持って推薦するのが「ジャンティシャンプー」です。
きめの細い泡、すすいだ時の指どおり、乾かした後の髪の手触り...使えば良さが実感できると、 らしさ編集部内で満場一致の逸品です。

今回、是非ともとお願いして、メーカー様のご協力をいただき、リターン品としてご用意いたしました。


◆ジャンティシャンプーの特長
ジャンティシャンプーの特長といえば、まずはその色。
「色にびっくりした」とのお声が多いのですが、ほのかなハーブの香りで、甘いにおいが苦手な方にも使いやすいです。
また、きめ細かな泡立ちで、すすいだ時の指どおりがなめらかになり、ドライした後もしっとりサラサラになります。

カラーやパーマをしたら手触りがパサパサになってしまった、そんな人はいつものようにシャンプーするだけ。
毎日、続けていくうちに少しずつ髪がサラサラになるので、まずは1度、体験してみてください♪


◆ダメージを輝きに変える、9種類のハーブエキスとヘマチン
シャンプーだけでサラサラになるの?その秘密は、9種類の天然ハーブエキスとヘマチン。
天然ハーブエキスは美しい髪が育つように毛穴ひとつひとつをケアしながら地肌の環境を整えます。さらに髪にうるおいと栄養をあたえてツヤやかな質感にコントロールします。

ヘマチンは毛髪修正への浸透性にすぐれ、ダメージに対し修復効果を発揮します。また、活性酸素を除去する性質があり、カラーによる毛髪内部の残留アルカリをクリアにしながら、透明感のある美しい髪に仕上げます。毛髪の修復効果はもとより白髪の予防効果でも注目されています。


◆髪と頭皮にやさしい成分、だから安心して使える。
カラーやパーマをかけると地肌はとても敏感になります。頭皮にゆらぎを感じる年代の方にも、9種類の天然ハーブエキスとヘマチンが毛穴と地肌をケアしながら輝きをあたえます。

ジャンティシャンプーの使い方のポイントは地肌をマッサージするように、全体をやさしく洗うこと。ハーブの香りに癒されながら、いつものお家時間を楽しんでくださいね。