2022/05/30 00:00

いつも応援ありがとうございます。
ハクイダイスケです。

現在挑戦中のクラウドファンディング終了まで残り1日。24時間となりました!

本当にありがとうございます、ここまで来たらマジで達成したい!!!

もはやここまでくると、何を言おう?という状態なのですが。
ぜひアピールしたいリターンであり、未来の自分の活動の部分であります。
もし、まだご支援いただいてなくてその気がある方、まだ財布にほんのちょっと余裕があって追加支援してやろう!というかたはこれらを候補に挙げて頂けると嬉しいです。


■8月13日(土)自主企画・レコ発イベント

淡路SlowBirdで行うイベントのチケットです。
実券はないのですが、ご来場権となります。

急ぎ、共演者情報を発表しようかなと思いましたが、実は(今決定している)出演者3組は全員ご支援いただいたところ。「支援いただいたから」出ていただくわけじゃなくて、「出てほしかった人の中で支援していただいた(この企画に参加してくれた)方に声かけをさせて頂いている」という事になります。

そういう方々の名前を使って、最後の支援を募ろうっていうのはちょっと違うかなと思って、あえてまだ公開はせずに、6月入ってから詳細を出そうかなと思っています。

※当日は入場時に別途ドリンク代¥600円が必要です。

出演者:ハクイダイスケを含む5組予定(現在4組確定)
チケット代:前売2,500円 当日3,000円 ※予定
※別途ドリンク代がかかります。
時間:18時スタート※予定


■7月開催、堺東オレンヂドロップにて先行試聴会&オフ会

ハクイダイスケ行きつけのお店、堺東オレンヂドロップ。
酒が飲めないのに、一時期は仕事帰りに週3、週4ペースで通っていたお店。(今はリモートになったので少し頻度下がったけど…)

今回、画像のバーのマスター潤さんを含んだ形での先行試聴会&オフ会となります。潤さんという方は、バンドの先輩でありながら元ライブハウス店長も経験しているので、色々な意見をお持ちです。アレンジ段階から相談したりして、色々な意見をいただき、相談にのってもらっていました。もはや「関係者」であります。

そういう先輩を交えて裏話をしつつ、音源発表の前にみんなで聞こう!というものです。

自分の大好きなお店&人&堺東という街を知ってほしい…そういう気持ちもあってのリターンです。

7月の7日・14日・21日・28日(全て木曜日) という候補を出していますが、土日含めて支援者さまの要望に合わせるつもりです。

ぜひ宜しくお願いします。

予定時間20時~22時半まで予定。
1ドリンク付き価格です。
交通費は各自のご負担となります。
1杯目以降はキャッシュオンでお願いします。
※南海高野線「堺東」駅からすぐ。堺東商店街内


■泣いても笑っても、あと24時間

最後まであきらめずに、頑張ろうと思います。

明日30日の最終の時間である23時~24時の間、スタジオをとって配信を行う予定です。
ツイキャス(よかったらフォローしといてね)

退室・片付けの時間もあるので0時まではやれませんが、ほぼ終わりのタイミングを応援してくれたみなさんと迎えたいなーって思ってますので、よろしくお願いします。

頑張ります!!!!!!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?