2023/03/29 20:23

みなさまこんばんは!プロジェクト”MOONRAKERS”です。

約1ヵ月強にわたる「エアフリーク®」プロジェクト。たくさんの応援をいただき、ほんとうにありがとうございました。

応援いただいたみなさまは97名、累計応援購入金額は1,366,327円となりました。

改めまして、みなさまからの応援に、心より深く感謝を申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

ここよりしっかり生産を行い、出来るだけ早いみなさまへのお届けに全力を上げたいと考えています。商品のお届けまで、そしていままでにない「あたたかく軽やかな生活」の創造の日まで、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


わたしたちのプロジェクトは東レグループの中で非常に実験的なもので、今回のプロジェクトもそうですが、プロジェクトを始めてから現在にいたるまでの全てが初めてのことばかりです。

それは不慣れなわたしたちにとって非常に大変なことですが、一方でみなさまからいただいたたくさんの「声」を通じて、わたしたちが「未踏」と呼ぶ「未来のファッション」の姿が見え始めたように感じており、大変わくわくとした気持ちでいます。

今回のプロジェクトの一旦の終了を踏まえ、現時点でわたしたちがみなさまとの対話から見いだした、「未来のファッション」の姿を出来るだけ早い段階でみなさまと共有し、またそこから全てを始めていきたいと感じています。

「未来のファッション」の創造へ。みなさまとともにプロジェクトは進んでいきます。

願わくば、そうしたわたしたちの姿を、引き続きお見守りいただければ幸いです。

プロジェクト”MOONRAKERS”