2022/06/26 11:31

ご支援金額100% 達成しました!!


本当に、たくさんの人たちからの応援でここまでくることができました!ありがとうございます!!


この活動を通してもう一つの目的であるたくさんの人たちに原始感覚美術祭を知ってもらう

という目的もみなさんのおかげで達成できました。


今回このクラウドファンディングをはじめて、このご時世も絡み疎遠にならざる終えなかった人たちがいて、ぼんやりと繋がっていた縁が再度結び付くようなそんなことを感じました。

そしてその縁がまた、新しい縁をつないで…と。


日頃思っていること感じていること、芯に迫れば迫るほど言いにくいこともぽこぽこでてきます。

それをここ原始感覚では言い合えるような風潮があります。必ずしも共感しなくて良い。

それは自分はそう感じないけれど、あなたはそう感じるんだね。と価値観が違うことをしっかり認識して尊重し合っているからだと思います。

勿論我々も皆さんも自分の気持ちなんて一枚岩どころではないと思いますので、我々原始感覚メンバーも衝突することが間々起きます。ただ、ぶつかることを良しとしてお互い望むので問題が解決したらしれっと会話に戻っています。


全員が全員と向き合う必要はありません。

けれど自分の内にある大切な部分を大切にできる場所が、皆さんそれぞれにあればと思います。


そして原始感覚美術祭は、各々感じた大切にしたい感覚を大事にできる場所で在ろうと努めていきます。


改めまして、

ご支援本当にありがとうございます。


まだ残り日数もありますので、全力でがんばっていきたいと思います!

引き続き応援のほど、どうかよろしくお願いいたします。


つむらさひ