みなさん、こんにちは。ウィーズ光本です。
多くの方にご協力いただき、開始72時間で、50%達成となりました!
こころよりお礼申し上げます。
私は今日浜松に来ているのですが、新幹線の中で感激してしまいました( ;∀;)
ありがとうございます。
【ウィーズをこれまでも応援くださっている方】
みなさんのお名前を拝見し『あぁ、私たちはこの活動を私たちでやってきたわけではないんだ』と改めて実感しています。
どんな活動でもそうだと思うのですが、強い思いのある場所には、批判や賛同を得られないことも山ほどあります。そして、そのような声は、目に入ったり耳にするのが多いように感じてしまいます。
それでも、みなさんが、不躾なお願いに快く応じてくださること、私たちを信じてくださること・・・。これが、私たちのエネルギーになっています。
しっかり受け止め、前に進みます。ありがとうございます。
--------------------------
【今回ウィーズを初めて知り、支援してくださった方】
みなさんは、どちらで私たちのことを知っていただいたでしょうか。わたしたちの仲間からのお声掛けかもしれません。サイトからたどり着いてくださったかもしれません。
私たちは、家庭環境に悩む子どもたちを支援していますが、実は、よく『ニッチな活動だね』と言われます。誰もがどこかの家族の当事者なのに、本当にそうなのでしょうか?いろいろな課題や困りごとが、その大小あれど、どこにでもあるように感じます。ニッチ、と表現されるのはもしかしたら、こういった活動が他にないからなのかもしれません。
みなさんにこの機会にこの活動を知っていただき、賛同いただいたことをとても嬉しく思っています。中には、ご自身の育った家庭のことを思い出された方もいらっしゃるでしょう。
ぜひ感じた思いを聞かせていただければ嬉しいです。
みなさんとのご縁に感謝いたします。
-----------------
ウィーズは雑草という意味です。
みちくさは、寄り道と同義です。
雑草は水や太陽、風がなければそこに根をはりません。
寄り道は、ちょっとの勇気と、それを受け止めてくれる人や場所がなければできません。
みなさんが光となり、太陽となり、ヨリドコロとなり、私たち・ひいては子どもたちの背中を押していただいていることに心からお礼を申し上げます。
ゴールはまだまだ!わたしたちも頑張ります!
ひき続き、よろしくお願いいたします。
-----------------------
【お詫び】
初日にご支援くださった方にはご連絡をいたしました件になります。
ユーザー名(英数字)にお名前を入れていらっしゃる方は、ご支援くださった方をこちらである程度認識できるのですが、ユーザー名が不規則な英数字やお名前を特定しない英単語で設定されている場合には、私たちが支援者の皆さまを特定することができません…涙
CAMPFIREの仕組みとして、プロジェクトの成立後でなければ、皆さまの個人情報を確認することができないこととなっております。
ゆえに、個別のお礼が叶っていないケースが多々ございます。大変申し訳ありませんが、プロジェクトの進捗や状況については、プロジェクトページの「活動報告」にて投稿してまいります。
期間の間は、たくさんの皆さまへプロジェクトの広報、支援のお呼びかけをいたしております。できるだけ失礼のないようにさせていただきたいとは思っておりますので、もし、既にご支援くださったことを教えていただける方はご連絡ください。(メール:info@we-ed-s.com)
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
NPO法人ウィーズ 理事長 光本 歩