2022/05/26 10:06
2回目の活動報告は、テスト宿泊中の清掃の様子を切り取っています。
宿泊する側だと中々見ることが出来ない、縁の下で支えてくれるスタッフたちです。
NELLのマットレスは、通常サイズより大きいためシーツを綺麗にセットするのも一苦労なのですが、どうすれば綺麗にまとめられるかをスタッフみんなで話し合い、試し、繰り返し..。
そして、MEGURU|巡のベッドメイクができました。
浴室、脱衣所の水滴を拭き取っている様子です。
(このあと、ガラスに触れた左手の部分も拭いていて、プロ意識を感じました..。)
全6室の宿泊施設だからこそ、清掃だけでなく、食事の準備や予約の管理も担ったり、一貫してサービスできることの心強さを感じています。
宿泊者の生活を日々つくっているスタッフたちには、感謝と敬意で脱帽です。
オープンまであと4日..。
少しでも舞台裏の心がみえる活動報告ができればと思います。
それでは、また。