XPRESSJAPAN - 日本のオフロードバイクレース映像を世界に発信

現在の支援総額

181,000

36%

目標金額は500,000円

支援者数

16

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2013/02/25に募集を開始し、 2013/03/21に募集を終了しました

XPRESSJAPAN - 日本のオフロードバイクレース映像を世界に発信

現在の支援総額

181,000

36%達成

終了

目標金額500,000

支援者数16

このプロジェクトは、2013/02/25に募集を開始し、 2013/03/21に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

new dimensionとして前倒しで新規導入したメインカメラと、モニターユーザーをさせていただいているContour +2の活用に最新のテクノロジーを搭載したラジコンヘリ「DJI Phantom」を使用した空撮を今年から取り入れます。
http://www.dji-innovations.com/products/phantom/overview/

メインカメラが高解像・高機能になったおかげで解像度を昨年までのHD720から、HD1080でアップロードできるようになりました。全画面のHD1080で御覧頂いてもノイズがほとんど感じられないはずです。

まさしくニューディメンションの空撮に関しては、まだまだ練習不足というか、先週土曜日に到着してすぐにテスト飛行し、慣熟飛行にすらなってない状況で、このビデオのラストのシーンにとりあえず上昇させてみただけです。
映像がウニョウニョする「ジェル現象」の改善はもちろん、基礎・実用レベルの技術を身につけるために、日本のレースシーズンの開幕戦でもある今月末のJEC第1戦まで練習の鬼になります。

もちろん肝心の作品展開についても大幅にグレードアップした機材を活用するために、すべてのイベントのすべてのシーンでハードにトライします。

というわけで、現在CAMPFIREにて募集中の支援についてご検討いただけましたら幸いです。
すでにご支援いただいてるみなさんも、お時間がありましたら「こんなバカが居るんだけど」って、酒の肴にでもしてください。

ただ、期日が今週の21日木曜日23:59までですので、よろしくお願いします。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!