2022/06/22 19:59
いよいよあと7日!

こんにちは、LIGHT UP COFFEEです。

いよいよ、クラウドファンディング終了まで残り7日となりました。


皆様の暖かいご支援を賜り、

開始から12時間で最初の目標金額を100%達成し、

4日目で300%を達成いたしました!

ここまでご支援いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。


現在私たちは、最終ゴールとして500%達成を目指しています。

少しでも新焙煎所の実現に近づくために、まだまだ挑戦中です。

ぜひ最後まで応援いただけますと幸いです。



ご好評につきリターンを追加しました!

一時完売となっていた以下の2つのリターンを追加いたしました!


オリジナルマグ+FLORIPONDIO GEISHA - BOLIVIA 150gのセット

LIGHT UP COFFEEカラーのマグカップと、
限定豆としてご用意したボリビアのゲイシャ150gのセットです。

■FLORIPONDIO GEISHA - BOLIVIA
Peaberry / Bolivia / Washed


オリジナルマグ+コーヒーバッグ15個のセット

LIGHT UP COFFEEカラーのマグカップと、
器具いらずでいつでも気軽にコーヒーが楽しめるコーヒーバッグのセット。
ギフトにも最適です。

■オリジナルマグ
LIGHT UP COFFEEのロゴをマットな質感でプリントしています。
コーヒー1杯にちょうどいいサイズ感。ベトナムの職人による手作り。
表面のマットなテクスチャと光沢ある内側の対比が楽しく、
食洗機や電子レンジでも使えるテーブルウェアです。
※全て手作りのため、同じ商品でも、形、寸法、色合に若干の個体差があります。
250ml / せっ器 / Φ83×W112×H76 (mm) / 水色


さいごに

一人でも多くの方においしいコーヒーを届け、明るい毎日をつくるお手伝いをしていくため、そして、もっと多くの生産者から豆を仕入れ、生産者も消費者も豊かになるサイクルを作るために、私たちにはより大きなサイズの焙煎機と焙煎所が必要です。

この実現のために、これからも最後まで邁進してまいります。

ぜひ、ご支援ならびに、プロジェクトのシェアもお願いいたします!


そして、

いつもLIGHT UP COFFEEを応援、サポートいただいている皆様に、
心より感謝申し上げます。

プロジェクトに寄せられましたあたたかいコメントにも、
メンバー一同感激しております。

引き続き、LIGHT UP COFFEEをどうぞよろしくお願いいたします!


LIGHT UP COFFEE

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?