2022/05/31 11:07

●目標の半分到達!

50%達成です!すごい!唸ってます。
実は今回の目標金額に関して「もう少し少額でスタートすれば?」といったアドバイスを受けたりもしていたんですよね。
ちょっと迷ったりもしました。
けれど、それじゃ今回のCDもTシャツもリターンに出来ないし、皆さんにイベントを楽しみ尽くして欲しい俺としては、やっぱ譲れないな、と。
挑戦したい気持ちの方が強かったんですね。

今、半分まで達成されている事、応援して下さっている皆さんには感謝の気持ちしかありません。
今回、成功して次回また出来る事になればその時は予算を下げる事は可能だと思います。
次に繋がる大きな一歩。応援を引き続きよろしくお願い致します!


●Tシャツ、ステッカーのデザイン

Tシャツ、ステッカーのデザインですが、お待たせ致しております。いよいよ近日中にアップできそうです!
TシャツのサイズはリクエストにもあったのでXXLも準備中です。そちらのサイズは追加リターンという形でアップされると思うので、TwitterなどのSNSでの報告をお待ち下さい。
どうぞお楽しみに!


●インスタグラムでのライブ
クラウドファンディング挑戦中ということを、さらに多くの方々に知ってもらえるように色々アイデアを頂いたりしました。
配信で呼びかけるのはどうだろう?という案がありまして、せっかくなら弾き語りを配信してみようかな、と思っております。
カバーを2,3曲、それからBAZRAの曲を1,2曲。1回が30分程度の配信になるかな、と。
拙い演奏ではありますが、6月4日以降から始めていくつもりです。
曲を練習して配信の繰り返しになるので、日程的にも3日に一度くらいのペースになると思います。こちらも詳しくはSNSでお知らせしますので、告知をお待ち下さい。


●活動報告3回目
3回目の活動報告でした。
皆さんの応援、コメント。
本当に力をもらっております。
もし周りに協力してくれそうな方がおりましたら、是非巻き込んで下さい。一緒に楽しみまくりましょう!
それからTシャツ、ステッカーデザインのアップをお楽しみに。カッコいいです。
チケットの予約に関してですが、クラウドファンディングで統一しています。リターンに迷っている方、会場に遊びに来て頂ける事が最高の応援になりますので、是非足を運んで欲しいです。
引き続き、応援よろしくお願い致します!