2022/06/03 23:45

●CD、Tシャツ、ステッカーのデザインをUP

お待たせしました!各リターンのデザインをUPしましたので、ご確認下さい。


★CDは両A面仕様、カマキリとダイナマイトが描かれております。特に今回カバーさせてもらった「ダイナマイトに火をつけろ」サイドは、BAZRAから敬愛するボ・ガンボスへの愛がそのまま綴られてます。うん、カッコいい!


★Tシャツはご存じの方はお気づきになられるかもしれません。あの映画のワンシーンのように、思わず踊りたくなってしまうデザインになっております。パルプフィクうーん、カッコいい!


★ステッカーは、CD、Tシャツのデザインの良いところどり!の豪華4枚つづりにしました。ステッカーのサイズも2種類あるので、バシバシ貼って下さい。はい、カッコいい!


メンバー、スタッフ、デザイナーの方とより良いものを!とギリギリまで粘らせていただきました。いやぁ、手にとって喜んでもらえたら嬉しいです!!

●現在58%達成!
ありがとうございます!!!嬉しいことに達成率が半分を超え、目標額にジリジリと近づいております。58%達成です!コメントを読ませて頂いては、感謝の気持ちで一杯になってます。本当、ドキドキするんすよね、毎日。


イベントが出来るとなれば、皆さんに来て欲しくてたまらなくなるのは当たり前なんですが、今回どうしても参加できない方のところへは…納得のいくリターン、こちらで楽しんでいただけたらと思います。


どうせなら一緒に楽しみたいですけど…、どうしても無理なんですもんね。それなら…仕方ないか…、ぐぐぐ、と、悔しさを胸にしまいます。ぐぐ、あと40日間…、応援よろしくお願いします!!