2022/06/28 17:46

本プロジェクトをご覧の皆様へ

こんにちは。いつもご贔屓くださり、ありがとうございます。

皆様のご支援・ご協力により無事、本プロジェクトはサクセスすることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

エルサルバドルの農園関係者さん達ともコンタクトを取っておりまして、現在輸出の準備を進めています。現場での買い付けの総量は4.1t、合計金額は約1100万円となりました。クラウドファンディングにてご協力いただいた資金はこの買い付け資金に当てさせていただきます。

目標金額までご支援いただき、本当に感謝しております。この金額で買い付けをすることができましたので、懸命に美味しさを追求する生産者さんの方々に、まだまだ至らぬ部分も多いですが、少しでも還元できたのかなと思います。今後はこの活動を継続していくこと、もっと産地に、生産者の方々に貢献できるように頑張っていきたいと思っております。

私達だけの力ではこのプロジェクトをここまでサクセスすることはできませんでした。皆様の温かいお声がけと、ご支援・ご協力があってこそ実現できました。この場をお借りしてお礼を書かせてください。

・WOODBERRY COFFEE 常連の皆様へ

実際に店舗にてお話をさせていただいて、ご支援していただけたけることがとても励みになりました。ご家族やご友人に本プロジェクトをご紹介してくださった事も本当にありがとうございます。いつも皆様がお店にいらっしゃっていただける事に感謝しております。ご期待に添えるよう今後も美味しいコーヒーをご提供していければと思います。

・コーヒー業界の皆様へ

ロースター、自家焙煎店、カフェ、バーの皆様、本プロジェクトにご賛同くださりありがとうございます。まだ日本に届いていない生豆を快くご購入くださったこと感謝してもし尽くせません。この信頼に応えられるよう、しっかりと美味しいコーヒーを皆様の手元までお届けしたいと思っています。また、今後も継続してエルサルバドルの高品質のシングルオリジンを日本に輸入していくことが産地への還元となると信じております。ぜひまたご協力いただければ幸いです。

・Special Thanks 酒井さん

友人の酒井さんは、クラウドファンディングに同時期に挑戦されていて、様々な情報交換やアドバイスをしていただきました。本当にありがとうございます!厚木の焙煎所ではエルサルバドルの豆も扱っていただけるので、ぜひ #厚木焙煎所計画 もよろしくお願いします!https://camp-fire.jp/projects/view/586646#menu

・ウェブで WOODBERRY COFFEE を知っていただけた皆様へ

オンラインショップや、本プロジェクトの広告、SNSから知っていただけた皆様。本当にありがとうございます。私達のプロジェクトにご支援いただけたこと本当に感謝しております。これがきっかけで末長いお付き合いができれば幸いです。素晴らしいコーヒーをお届けできるようただいま準備中ですので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

最後になりますが、改めて本プロジェクトにご支援・ご協力を本当にありがとうございます。プロジェクトは2022年6月30日23:59までとなっておりますので、まだまだ引き続き、拡散などご協力いただければ幸いです。またエルサルバドルから情報がアップデートされましたら、活動報告にて報告させていてだきます。皆様どうぞ引き続きよろしくお願い致します。


WOODBERRY COFFEE 代表 木原 武蔵