2022/10/19 19:47

本プロジェクトをご覧の皆様へ

こんにちは。いつもご贔屓くださり、ありがとうございます。

ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。エルサルバドルからの輸入は想像以上にハードルが高く、想定よりも多くの時間を要してしまいました。ですが、現地や見本でご協力してくださった皆様のお力により無事、10月上旬に日本に到着することが出来ました!

この間、為替レートの急激な上昇(116円→140円台へ)など様々な逆風がありましたが、無事関税も通過し、品質チャックも終え、間違いなく素晴らしいコーヒーが手元に揃いました。

これより、順次発送をさせていただきます。長い間お待ちくださりまして本当にありがとうございます。どれも本当に美味しいコーヒーですので、ぜひご期待いただけたらと存じます。



実際に手元に届いたコーヒーを飲むと、感動も一入です。生産者の方々に少しでも還元できたことを嬉しく思いますが、もっと美味しくこのコーヒーの魅力をお伝えしていかねばと使命感にも駆られています。今後もこの活動を継続していき、産地に、生産者の方々に貢献できるように頑張っていきたいと思っております。

また、私達だけの力ではこのプロジェクトをここまでサクセスすることはできませんでした。皆様のご支援・ご協力があってこそ実現できました。この場をお借りして再度お礼申し上げます。ありがとうございました。

リターン品の発送は順次行っております。
到着まで今しばらくお待ちください。

引き続きWOODBERRY COFFEEをどうぞよろしくお願い致します。

WOODBERRY COFFEE 代表 木原 武蔵