2023/01/31 20:30

お世話になっております。
ゲームブランドIMYUIC(イミュイック)です。

年が明けて2023年1月の進捗ご報告になります。

まず年始にお知らせしておりますが、『Terminus Historia|境界戦役』体験版ver0.1を公開しておりますので、まだの方は是非プレイしてみてください。

https://imyuic.booth.pm/items/4434954


体験版のエラー修正等が落ち着いてからは再び、黙々と開発を進めております。
イラスト、ドット絵、エフェクト、BGM・SEに至るまで全て新規オリジナルの素材を各担当者一人ずつで作っておりますので、気の長い作業になっておりますが、各々細やかな部分まで取り組んで頂いています。
ディレクターの私もシナリオ、システム、マップやイベントのエディット、各種データベース作成・調整等を一人で黙々進めております。

少人数での開発ですので時間はかかりますが、完成を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
皆様の支えが励みになっております。
体験版へのお声も頂いており、ありがたく一つ一つ読ませて頂いております。

この後、リリース時期までに体験版を更新したりについては現時点では未定です。
開発画面等はまたアップしていければと思っております。

体験版での登場はまだでしたが、
原画のぶくろて様から、女主人公の黒騎士団衣装も届いています!
(今月の報告TOP画に登場しています。ゲーム画面で見られるのを楽しみにして頂けましたらと思います。)


サブキャラクターデザインコースご支援者の方々とのやり取りも進めており、
いずれも魅力的なキャラクターですので、
全支援者の方・ユーザーの方もどんなキャラがどこで登場するのか楽しみにしてください。

武器デザインコース・プランナー系コースご支援の方々とのやり取りも順次進めてまいります。

年末年始の私の新型コロナ罹患もあり少々連絡関係が遅れておりますこと、申し訳ございません。(元々アレルギー等あることもあり咳喘息の症状が残っておりますが、生活・仕事に支障のない状態に回復しております。)

引き続き、IMYUICをよろしくお願い致します。

IMYUICディレクター・IMAYUI


IMYUIC公式ツイッター
https://twitter.com/imyuic

『Terminus Historia|境界戦役』Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2011180/Terminus_Historia/?l=ja