2022/06/14 07:42

こんにちは!

YOUR QUEST, OUR LIGHT.の立ち上げに奔走している加来です。そして、早速たくさんの支援をいただき目標額の50%を突破しています!皆さん本当にありがとうございます!



YOUR QUEST, OUR LIGHT. (YQOL)

画像


「 YOUR QUEST, OUR LIGHT. 」


自分が信じて大切にする夢や目標の実現のために、
ときに険しく困難な道程を今日も明るく進み続ける人。

その探求の未知筋(道筋)にこそ、
信じあう価値のある可能性がある。

あなたがわたしの旅路を照らす人であるように、
わたしもあなたの旅路を照らす人でありたい。

ひとつひとつは小さくても、
ひとりひとりの灯す光が、
みんなで作り上げるまだ真っ白な明るい未来を、
きっともっと元気にするから。



自分の夢や目標を信じて前に進み続けるひとりひとりを尊重して、肯定し合いたい。そして、互いの理想の実現を支え合うことの先にきっと世界みんなで元気になれる明るい未来が待っているはずというこのブランドの思想は、僕の所属するセプテーニグループのミッション「ひとりひとりのアントレプレナーシップで世界を元気に。」にも大きく通じるところがあります。と、いうことで…!


SEPTENI RAPTURES / セプテーニ・ラプチャーズ


画像


最近はセプテーニグループらしさを誰よりも体現しながら、そのアイコン的な存在になってくれていると言っても過言ではない、日本発のプロダンスリーグ Dリーグで奮闘する「SEPTENI RAPTURES(セプテーニ ラプチャーズ)」


第一生命 D.LEAGUE 21-22 SEASONでは見事にCHAMPIONSHIPへの進出も果たしたメンバーに、一足早くYQOLのプロダクトを体験してもらいました!


協力してくれたのは、チームを引っ張るこの二人…!


画像


MiYU
3歳からダンスを始め、8歳でRUSH BALL KYOTA先生の元、HIPHOPを習い始める。関西を拠点に活動し、現在では海外へと視野を広げ活動中。ソロバトルで多くのビッグタイトルを手にするだけでなく、チームLil'Kとして様々なコンテストで結果を残している。
Instagram / Twitter


画像


優弥 / YUYA
POPをベースにLOCK,HOUSEを組み合わせ音楽を感じるままに表現し、自分自身のスタイルを貫き音を楽しむダンススタイルとスキルを武器に数々の結果を残している。オランダで行われたsummer dance forever2019では、強烈なインパクトを与え圧倒的な存在感を見せつけた世界に挑戦し続ける若手ダンサー。
Instagram / Twitter



画像



YQOL × DANCE

画像画像画像


リラックスできるシルエットのジェンダーレス白Tシャツも、速乾性に優れた存在感のあるデザインのリネン&コットンのフェイスタオルも、いずれもダンスのようなアクティブに自分を表現するシーンとの相性も抜群。



YQOL × STREET


画像画像画像


行き帰りのストリートでも存在感を発揮します。自分らしく自己表現できるアイテムとして、あなたがあなたを探求するシーンに取り入れてみませんか?


支援購入はこちらから


二人のスナップも通じて、ジェンダーレス白Tシャツリネン&コットンフェイスタオルならびにYOUR QUEST, OUR LIGHT.に興味を持ってくれた方はぜひクラウドファンディングページをチェックしてみてください。


クラウドファンディングは7月13日までの実施ですが、7月上旬ごろから順次発送も行っていく予定ですし、いち早く入手したい方には手渡しもさせていただきますので遠慮なくお申し付けください!


そして、YOUR QUEST, OUR LIGHT.とのコラボレーションを行ってくれるブランドやアーティスト、イベントスペースなど熱烈大歓迎!なので、何かピンと来た方はブランドのInstagramアカウント加来まで気軽にDMいただけると幸いです。


引き続き、様々な進捗を皆さんと共有しながら少しずつ成長していきたいと思いますので、YOUR QUEST, OUR LIGHT.をよろしくお願いします!