
この度、株式会社家具工房ゆうき(以下、弊社)が製造・販売し、現在クラウドファンディング支援募集中のワインディングマシンの一部である「腕時計ケース」の画像、説明文、弊社名やロゴなどの情報を無断で盗用している通販サイトの存在を確認しました。
このような通販サイトと弊社は一切関わりはございません。
このようなサイトを利用されますと、名前や住所、クレジットカードなどの個人情報が詐取される、不正利用される、商品が届かない、違うものが送られる等の被害に遭う可能性がございます。
被害に遭わないようご注意の上、不審に思われた場合はくれぐれもご注文されることのないようお願い致します。
現在このようなサイトに対する、削除、関係各所への対応を行っております。
下記以外のサイトで同一商品の画像及び情報が記載されているものを見つけた場合は、そのサイトの情報と共に弊社までご連絡をお願いします。
弊社は令和4年8月2日現在、「U-KIs GALLERY」名義のヤフーショッピングとminneでのみ製品を販売しております。
お客様の安全安心のため、自社サイトでの製品の販売は行っておりません。
何卒、ご協力、そしてご注意いただきますようよろしくお願い申し上げます。
家具工房ゆうき OKAMOTO
tel:0568-43-0731
e-mail:info@koubou-u-ki.jp



