2022/11/10 18:00

返礼品のお届けからホッとしたのも、束の間。田んぼの稲穂のすき込み、秋野菜の収穫、ネットショップの開設準備とバタバタしておりますYAMAICHI ALPSです。立冬を迎え、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


ご支援金の収支報告
皆様からのご支援金の収支につきまして、上記の通りご報告させていただきます。プロジェクトは大成功!無事にネットショップの開設に踏み出すことができました。改めまして、ご支援いただきました皆様に心から感謝申し上げます。

ネットショップ公開予定のお知らせ
お店のロゴや商品のラベル、Webページを作ったりと、11月下旬公開予定に向けて着々と進んでおります。そして今回、我が家のお米だけでなく、我々と同じように継ぎ手不足に困っているご近所の兼業農家さんの「はぜかけ米」もネットショップで取り扱うことになりました!どうぞ、ご期待くださいませ!


負担をできるだけ無くした持続可能な田んぼ、新鮮で本当に美味しいお米を適正価格でお届けするネットショップ。この良い循環をより多くの兼業農家さんに広げられるよう、北アルプスの田園風景、古き良き田舎の文化と日常を守っていけるよう、今後とも尽力して参ります。

引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!
北アルプスの山頂は白く色づいてきました。どうぞご自愛くださいませ。

YAMAICHI ALPS
https://www.instagram.com/yamaichi.alps/ 
https://yamaichialps.base.shop