本日、ネクストゴール最終目標である、1000万円を達成することができました!!
今現在、10,466,850円、637名の皆様にご支援をいただいています。
ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます。
このネクストゴール達成により、バリアフリー日本語字幕・英語字幕を追加することが決定いたしました!!
また、もう一つのリターンである、スペシャルオンラインライブを開催することとなりました!!(スペシャルオンラインライブは、いずれかの作品で15000円以上(寄付を含む)ご支援をいただいた方限定です。ご了承ください。)
ここまでご支援くださったみなさま、見守ってくださったみなさま、情報を広めてくださったみなさま、温かな言葉をかけてくださったみなさま、誠にありがとうございます。
ライブ表現にこだわってきた私たちにとっては、今回のプロジェクトは活動の方針を転換するような、とても大きな挑戦でした。
以前より、DVDや台本の販売を希望するありがたいお声もいただいていましたが、“演劇”という一瞬の時間として、作品をお届けしたい思いが強く、そこにはあえて踏み込んできませんでした。どんなに良い台本ができても、キャストのパフォーマンスが良くても、それは全てその一瞬のために用意されたものなのだと思って活動をおこなってきました。
しかし、このプロジェクトを通して、そこに演劇とはまた違う重要な意味や役割があると、その意味を生み出してくださったのは、この場に参加いただいているみなさまです。
おかげさまで、この2作品を望む最良の形で残すことができました。
作品を観てくださった方には、その感触を思いだせる手がかりとして、
初めて観てくださる方には、私たちの姿勢を示す自己紹介として、
劇場に足を運びづらくなっている方には、次に再会する日までの約束として、
みなさまのお手元に置いていただけたら幸いです。
私たちのスタートは始まったばかりで、これから、このDVD/ Blu-rayを更に広めていかなければなりません。
先の時間を思い、100年先の営みを思うとき、どうか、みなさんの大切な方々と、これらの作品を観ていただけたらと思います。
くしくも、今日という日は、ウクライナ侵攻が始まってちょうど一年が経ちます。世界各地、そして国内ではさまざまな抗議活動や声明が出されています。
私たちは、最悪にしてもこの現状を、現状で食い止めなければいけません。
この日が、少しでも良い方向へ向かうための一日であることを願っています。
リターンにつきましては、また改めて活動報告にてお知らせさせていただきます。
改めまして、ご支援いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。