2022/11/18 15:21

こんにちは!

ドイツと北欧のウイスキー&スピリッツ輸入元のKING's BARREL(キングズバレル)です。先日はアイスランドのシングルモルトウイスキー「Flóki」のプロジェクトを支援して頂き誠にありがとうございました。フロキウイスキーを飲みながらアイスランドモスが広がる平野や、黒い砂の海岸、噴き上げる火山など、アイスランドの素敵で特別な風景を思い浮かべて楽しんで頂けていたら本当に嬉しい限りです。

ところで、皆さんラム酒ってお好きですか?

個人的にはラムベースのカクテルを飲むくらいで、たまにそのままストレートでラム酒を飲んでも「ふ〜〜〜〜ん」としか思わなかったのですが、先日、その美味しさに本当にびっくりしたデンマーク産の極上ラムと出会ってラム酒の概念が変わりものすごく感動したので、machi-ya by CAMPFIREで新プロジェクトを立ち上げることにしました!

とろりとした、複雑で上品な甘い香りの、味わう前からその美味しさが伺えるこのラムは、ぜひストレートでお楽しみ頂きたいラム酒です。

今回、デンマークが誇るA.H.RIISEラム3種類を新プロジェクトでご紹介します。早い者勝ちの超早割などのお得な割引もありますので、ぜひチェックしてみてください!

新プロジェクトは今月11月25日(金)0:00からスタートします。ぜひ支援して頂けると幸いです。宜しくお願いします!

↓もうすぐスタートの新プロジェクトはこちらです↓

【何これ?ラム酒ってこんなに美味しいの?】飲む歴史 A.H. Riiseラム

宜しくおねがいします。