2024/02/20 11:40

 

 

皆さまご無沙汰しております。トミマツタクヤです。先日 SNSの方ではご連絡させていただきましたが、先日Youtubeをスタートしました。


 

▼ Youtubeページはこちら ▼

https://www.youtube.com/@tky15lenz



詳細についてはぜひ Youtube『決意表明』をご覧いただけたらと思うのですが、Youtubeを始めた1番の理由は沢山の人にテアラロアのドキュメンタリー作品を届けたいと思ったから。昨年末に写真の編集が全て終わり、これからドキュメンタリー作品の制作を進めていこうとしていたのですが、現実的に今の自分の影響力や知名度では自分が納得いくだけの人にリーチできないんじゃないかなというモヤモヤが自分の中にすごくありました。

 

 

『テアラロア』は準備期間・中断期間・怪我など、自分の想像を遥かに超える時間を要してしまって、正直やらなければ良かったと思ったこともあったほど、精神的には苦しい時もありました。でもこのプロジェクトをしっかりやり遂げて、自分のことのように喜んでくれる人が沢山いたことでとても救われましたし、何よりも3000kmの中で見たこと・感じたこと・経験したこと全てが僕の人生の大きな財産となりました。大袈裟ではなく、人生の “どん底” も ”喜び” も両方を味わい尽くしたかけがえのないプロジェクトだったなと今は感じています。 

 

テアラロア3,000kmのゴール地点 Bluff より

 

そんなテ・アラロアは “憎き愛しき” とも言える存在ですが、ドキュメンタリー作品を沢山の人に届けたいという思いは、テアラロアをやり遂げた今一層強くなりました。ただ今の自分の影響力や知名度を考えると、自分が届けられる人の数はすごく限られてしまうのが現実的なところで、「たくさんの人に届けられる」という確信が持てた時、つまり影響力や知名度がすごく上がったっていう状態になった時に『テアラロア』のドキュメンタリーの上映会を日本全国で開催したいと思っています。

  

 

そのために何をすべきかを考えた時に、現時点ではYouTubeで情報を発信しながら、知名度を上げていくのがベストだと思い、Youtubeをスタートすることにしました。



目標は【チャンネル登録者1万人】を超えたらドキュメンタリーの上映会を日本全国で開催する


 

クラウドファンディングをご支援いただいた皆様、ドキュメンタリーを楽しみにしてくれてる方々にはすごく迷惑な話で自分勝手な目標設定であるんですが、ご理解いただけたら嬉しいですし、引き続き応援していただけたら幸いです。


 

※Youtubeページでは応援コメントや質問、高評価などいただけると活動の励みになります。そしてもし気に入っていただけましたらチャンネル登録もぜひよろしくお願い致します。




2024.02.20. トミマツタクヤ



▼ Youtubeページはこちら ▼