2022/11/07 13:08

こんにちは、トミマツタクヤです。前回に引き続きビザの壁に悩まされていましたが、ついに。ついに。ついに!ビザが下りました!!!


前回と全く同じ内容で申し込んだのに、いろいろ追加資料の提出を求められたり、違うビザを申請するように言われたり(結局前回同様のビザになった)と、移民局に振りに振り回されて、だいぶ疲れましたが、これで一安心。


当初の予定より3週間ほどスケジュールが後ろ倒しになりまして、ゴールは3月20〜26日の週を目指して、残り1900kmを踏破する予定です。その後 自分の中で色々とやり残したことを生産して、4月下旬に日本へと帰国します。


大変長らくお待たせしましたが、ついに再開の時がやってきました。本当に長く、もどかしい日々が続きましたが、この “空白の2年半” が『テアラロア』をより特別なものにしてくれたことは間違いないし、一瞬一瞬を心から楽しんで、皆さんに最高の写真や映像をお届けします。


ぜひ最後まで見届けてもらえたら幸いです。


2022.11.07. トミマツタクヤ



※※ 大切なお知らせ ※※

今回テアラロアの再開地点が「Whanganui River」という川下りからスタートするのですが、1人だとカヌーが借りられないとのこと泣。そこで!一緒にトミマツとカヌートリップを同伴してくれる人を募集しています!「我こそは!」という方がいましたらぜひご連絡ください。


Whanganui Riverについて

『Great Walks』とは DOC(Department of Conservation)と呼ばれるニュージーランド政府の自然保護省が「最も景観が素晴らしい」と定めているコースのことで、現在10個のGreat Waksが指定されており、Whanganui Riverはその1つ。


※コースの詳細は こちら


◉スタート:11/20前後(応相談)
◉期間:3〜5日間ほど

※スタート日、期間については相談に乗ります!