こんばんは、アクセスいただきありがとうございます。
ビヨンドトゥモロー卒業生の福田です。
活動報告ではクラファン期間中(9月末まで)、過去のサミットやビヨンドトゥモローの他の活動について定期的に更新しています。
前回は2019年に開催されたサミットをご紹介しましたが、今回は過去のサミットに参加した学生の声をご紹介します。参加学生たちの生の声をご覧ください。
サミットに限らず、ビヨンドトゥモローに参加している学生たちはこのようなバックグラウンドをもつ学生たちです。



もしかしたらショックを受けた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
そのような学生たちがサミット参加後、このような感想を持っています。



※MYストーリー:体験共有のこと。互いのバッググラウンドや興味・関心などを共有することで心が軽くなり、相手を受け入れ、仲間同士の信頼を築いていく。
他にも熱い感想を毎年たくさんいただいています。
このようにサミットが参加学生にとって前向きになるきっかけとなっています
本文にもありますが、学生を支援するのはかわいそうだからではありません。
逆境を経験したことによって育まれる共感力やレジリエンスを持つ人材だからこそ、これからの社会には必要不可欠である、という考えのもと支援を続けています。
今年のジャパン未来リーダーズサミットはコロナ後初めて開催するサミットであり、対面でのプログラムとなります。
「人生が変わる3日間」であるサミットを一人でも多くの学生に届けられるよう、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
ビヨンドトゥモローでは定期的にTwitter、Instagram、Facebookを更新しております。是非ご覧ください。





