2022/11/09 12:09

大変お待たせしておりましたiOSアプリについて、
アプリストアにて公開されましたことをお知らせいたします。

アプリをお待ちいただいておりました皆様には
iOSアプリのご案内が遅れましたこと心よりお詫び申し上げます。

【遅延の理由につきまして】
先月末アプリストアで公開されたiOSアプリを弊社にて動作確認したところ、
INMO Air本体とのBluetoothペアリングができない誤作動が起こっておりましたため
至急メーカーへ確認を取り、本体ハードウェアのバージョンアップをいたしておりました。
現在、本体ハードウェアアップデートによりペアリングの問題は解決しております。

iOSアプリの使用については、以下の手順に従い行ってください。

【iOSアプリ使用手順】
①アップルストアにて「InmoLens」を検索し、インストールします。
②INMOAir側の設定から「アバウト」を選択し、アップデート更新を行います。
③アップデートが完了したらINMOAir本体設定「Bluetooth」をONにします。
④InmoLensアプリを開き、INMOAir本体とBluetooth接続設定を行ってください。

この度はiOSアプリのご案内が遅れ、大変申し訳ございませんでした。
今後の再発防止のため、製品開発管理体制の改善に努めて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。