※本ページに掲載されているグラスのデザインは、開発段階のものも含まれます。
・ソーシャルメディアの通知をチェック
・視覚/文字言語翻訳(AI認識技術)
他にもたくさんの機能があります。可能性は無限大です。
AndroidをベースにしたINMO Airは、スマートフォンのようにアプリで機能を拡張することができます。
INMOレンズアプリを使用して、INMO Airをペアリングすることで様々な操作を行えます。
レンズに映し出される映像は目の前の風景に浮かび上がるように重なってあらわれます。全面に広がるのではなく右上に表示されるので、私生活の邪魔をすることなく気軽に使うことができるのもINMO Airの特徴です。
※ レンズカラーはサングラスタイプになります。
実施スケジュール
2022年7月上旬 プロジェクト開始
2022年8月中旬 プロジェクト終了
2022年10月下旬 リターン配送
Q:見ている画面が対面からも見えないか不安です。
A:対面からは全く見えません。
Q:充電方法は?
A:本体のType-Cの充電ポートから充電できます。5V 1Aの電源アダプタが別途必要です。
Q:近くの人にINMO Airの音が漏れませんか?
A:音量はお好みに合わせて簡単に調整できるので、音が漏れてしまうことはほとんどありません。
Q:明るさは調整可能ですか?
A:明るさはINMO Air本体の設定メニューから調整が可能です。
Q:度付きレンズに交換可能ですか?
A:はい、レンズは取り外し可能で、ご自身で用意して頂いた度付きのレンズと交換することができます。
Q:INMO Airをかけると周りの環境が見えにくくなりますか?
A:レンズに映し出される映像は目の前の風景に浮かび上がるように重なってあらわれます。全面に広がるのではなく右上に表示されるので、視界を遮られることはありません。
Q:INMOLensアプリの対応OSは?
A:INMOLensアプリはAndroid9.0以上に対応します。iOS用アプリはリターンお届けまでに開発予定となります。
Q:技適取得をしている製品ですか?
A:はい。INMO AirはTELEC取得済でございます。
Q:保証はありますか?
A:商品がお客様のお手元に到着後、1年間のメーカー保証がついております。初期不良であれば無償で新品と交換いたします。通常の使用で破損した場合は修理もしくはパーツの交換を行わせて頂きます。※商品到着時の商品パッケージの汚れ、お客様自身による商品の破損に関しましては保証対象外となりますのでご了承ください。
NMOLENS TECHNOLOGYのチームは約20人の拡張現実開発エキスパートで構成され、インテリジェントハードウェア業界で長年の経験があります。INMOは、軽量でファッショナブルな「スマートグラス」を専門としており、スマートグラスはスマートフォン、スマートウォッチ、イヤホンに次ぐ4番目のタイプのウェアラブルデバイスであると考えています。
みなさま、こんにちは。
INMO Airの日本総代理店を務めますルタワジャパン株式会社です。
スマートARグラスは市場での普及がまだ進んでいません。類似のARグラスは大きくて重く、見た目も普段使いできるデザインではありません。
有線でスマートフォンと繋いで使う必要があり、スマートフォン無しでは使えないという問題も抱えていました。サングラスからケーブルが出ていては、とても街中で気軽に使うことはできません。
『INMO Air』はこれらの従来の問題点を一気に解決する画期的なARグラスです。
「普段使いできるデザイン、バッテリー内蔵、ワイヤレス設計、独自OSで様々な便利機能を搭載、スマートフォンとWiFiミラーリング接続も可能」
私達はこの非常に優れた製品をいち早く日本のお客様へお届けしたいという思いから、製造メーカーと緊密に連携しプロジェクトを実施させて頂きます。
machi-yaだけで実現できる特別価格にてご提供させて頂きますので、何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: ルタワジャパン株式会社
●代表者氏名:齋藤 渉
●事業者の住所/所在地:〒559-0034 大阪府 大阪市住之江区 南港北 二丁目1番10号 ATCビルITM棟12階B-6
●事業者の連絡先:Tel: 06-6655-0553 / Mail: support@rutawa.com
—
●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら)
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●配送におけるリスク:国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から国際便を利用します。通常2週間~3週間程度で配送されますが、コロナ禍の影響により1か月程度かかる可能性もあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。発送予定時期に遅延のないよう最善を尽くしておりますが、やむを得ず遅れが生じる場合は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:INMO OS based on Android 8.1.0
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
最新の活動報告
もっと見るiOSアプリのご案内
2022/11/09 12:09大変お待たせしておりましたiOSアプリについて、アプリストアにて公開されましたことをお知らせいたします。アプリをお待ちいただいておりました皆様にはiOSアプリのご案内が遅れましたこと心よりお詫び申し上げます。【遅延の理由につきまして】先月末アプリストアで公開されたiOSアプリを弊社にて動作確認したところ、INMO Air本体とのBluetoothペアリングができない誤作動が起こっておりましたため至急メーカーへ確認を取り、本体ハードウェアのバージョンアップをいたしておりました。現在、本体ハードウェアアップデートによりペアリングの問題は解決しております。iOSアプリの使用については、以下の手順に従い行ってください。【iOSアプリ使用手順】①アップルストアにて「InmoLens」を検索し、インストールします。②INMOAir側の設定から「アバウト」を選択し、アップデート更新を行います。③アップデートが完了したらINMOAir本体設定「Bluetooth」をONにします。④InmoLensアプリを開き、INMOAir本体とBluetooth接続設定を行ってください。この度はiOSアプリのご案内が遅れ、大変申し訳ございませんでした。今後の再発防止のため、製品開発管理体制の改善に努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。 もっと見る
接続方法及びアプリ言語の更新について
2022/09/05 12:05Wi-Fi・ミラーリング接続方法については画像の手順に従い行ってください。もし以下の手順でも接続できない場合、弊社カスタマーサービスまでお問合せくださいませ。順次事象を確認し、ご対応させていただきます。ルタワジャパン株式会社サポートセンター:support@rutawa.comまた、日本語アプリについては現在更新中のため、読みづらい部分がある場合がございます。近日中に改善される予定となっておりますので、何卒ご了承くださいませ。 もっと見る
リターン発送開始いたしました
2022/09/05 11:25大変長らくお待たせいたしました。 本日より、国内倉庫より皆様のお手元への商品発送作業が開始されましたのでお知らせ致します。■お届けに関しまして下記ご確認をお願い致します。 ・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間以内に受取ご対応をお願い致します。 ・予想期間内にお受け取りが困難な場合、早急にご連絡くださいませ。 ・万一、お受取り頂けず、弊社倉庫に返送された後の再送の場合は、着払いにて発送させて頂きます事ご了承くださいませ。■商品をお受取り頂きましたら、必ず商品のご確認をお願い致します。 製品に支障のない輸送箱の破損や汚れはご了承くださいます様お願い申し上げます。 万一、製品に初期不良があった場合は、8日以内に弊社サポートセンターメールアドレス:support@rutawa.com宛にご連絡ください。 期間を経過の後ご申告頂いた場合、初期不良の対応ができかねます事ご理解いただきます様お願い申し上げます。 ※初期不良以外のお客様ご都合の返品ご希望の場合は、製品ご購入日より8日以内で未開封・未使用の場合に限らせていただきます。事前に必ず弊社サポートセンターまでご連絡ください。 (お客様ご都合返品の場合、送料はお客様負担にてお願い致します。) ※初期不良の場合、商品発送時に梱包されている外箱・段ボールにてご返送いただきます。初期不良がないか確認が取れるまで、梱包材を破棄なさらないようお願いいたします。 また、商品外観がイメージと異なるといった理由等は返品対応できかねます事ご理解、ご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、7日経ってもお手元に商品が届かない場合はお問合せご連絡くださいませ。 ※配送先が北海道・沖縄、離島等の場合は通常よりお日にちを要する場合がございます。お手元に商品が届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 どうぞよろしくお願い致します。ルタワジャパン株式会社 サポートセンター:support@rutawa.com もっと見る
iPhone版のアプリはいつでるのでしょうか?
iOS版のアプリはいつになりますでしょうか? > Q:INMOLensアプリの対応OSは? > A:INMOLensアプリはAndroid9.0以上に対応します。iOS用アプリはリターンお届けまでに開発予定となります。 とある中、リターンが届いていますが未だに発表がありません。 質問への回答をいただけないでしょうか。
筐体が手元に届いたのですが、iOSのアプリはいつ出るのでしょうか? 「iOS用アプリはリターンお届けまでに開発予定となります。」とありますが、AppStoreでもQRコードがら進んだ画面でも取得ができないです。