大変お待たせしておりましたiOSアプリについて、アプリストアにて公開されましたことをお知らせいたします。アプリをお待ちいただいておりました皆様にはiOSアプリのご案内が遅れましたこと心よりお詫び申し上げます。【遅延の理由につきまして】先月末アプリストアで公開されたiOSアプリを弊社にて動作確認したところ、INMO Air本体とのBluetoothペアリングができない誤作動が起こっておりましたため至急メーカーへ確認を取り、本体ハードウェアのバージョンアップをいたしておりました。現在、本体ハードウェアアップデートによりペアリングの問題は解決しております。iOSアプリの使用については、以下の手順に従い行ってください。【iOSアプリ使用手順】①アップルストアにて「InmoLens」を検索し、インストールします。②INMOAir側の設定から「アバウト」を選択し、アップデート更新を行います。③アップデートが完了したらINMOAir本体設定「Bluetooth」をONにします。④InmoLensアプリを開き、INMOAir本体とBluetooth接続設定を行ってください。この度はiOSアプリのご案内が遅れ、大変申し訳ございませんでした。今後の再発防止のため、製品開発管理体制の改善に努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
Wi-Fi・ミラーリング接続方法については画像の手順に従い行ってください。もし以下の手順でも接続できない場合、弊社カスタマーサービスまでお問合せくださいませ。順次事象を確認し、ご対応させていただきます。ルタワジャパン株式会社サポートセンター:support@rutawa.comまた、日本語アプリについては現在更新中のため、読みづらい部分がある場合がございます。近日中に改善される予定となっておりますので、何卒ご了承くださいませ。
大変長らくお待たせいたしました。 本日より、国内倉庫より皆様のお手元への商品発送作業が開始されましたのでお知らせ致します。■お届けに関しまして下記ご確認をお願い致します。 ・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間以内に受取ご対応をお願い致します。 ・予想期間内にお受け取りが困難な場合、早急にご連絡くださいませ。 ・万一、お受取り頂けず、弊社倉庫に返送された後の再送の場合は、着払いにて発送させて頂きます事ご了承くださいませ。■商品をお受取り頂きましたら、必ず商品のご確認をお願い致します。 製品に支障のない輸送箱の破損や汚れはご了承くださいます様お願い申し上げます。 万一、製品に初期不良があった場合は、8日以内に弊社サポートセンターメールアドレス:support@rutawa.com宛にご連絡ください。 期間を経過の後ご申告頂いた場合、初期不良の対応ができかねます事ご理解いただきます様お願い申し上げます。 ※初期不良以外のお客様ご都合の返品ご希望の場合は、製品ご購入日より8日以内で未開封・未使用の場合に限らせていただきます。事前に必ず弊社サポートセンターまでご連絡ください。 (お客様ご都合返品の場合、送料はお客様負担にてお願い致します。) ※初期不良の場合、商品発送時に梱包されている外箱・段ボールにてご返送いただきます。初期不良がないか確認が取れるまで、梱包材を破棄なさらないようお願いいたします。 また、商品外観がイメージと異なるといった理由等は返品対応できかねます事ご理解、ご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、7日経ってもお手元に商品が届かない場合はお問合せご連絡くださいませ。 ※配送先が北海道・沖縄、離島等の場合は通常よりお日にちを要する場合がございます。お手元に商品が届くまで今しばらくお待ちくださいませ。 どうぞよろしくお願い致します。ルタワジャパン株式会社 サポートセンター:support@rutawa.com
お待たせしておりますリターン発送について、商品が国内倉庫に到着しましたので順次発送処理を行ってまいります。再度、ご登録の発送先住所が正しく登録できているか、郵便番号間違い・県・市のあとの町名抜けなどがないかのご確認をお願いいたします。住所変更がある場合は【9月4日(日)12:00】までにご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
いつもINMO Airプロジェクトを応援いただきありがとうございます。8月18日をもちまして本プロジェクトが終了いたしました。たくさんの応援をいただき、おかげさまで応援総額は5,752,320円となりました!応援購入やあたたかいコメント、本当にありがとうございました!リターン発送に向け、スタッフ一同邁進してまいりますので商品の到着までお楽しみにお待ちくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。