2022/08/09 23:11


お世話になっております。


速筆サインプロジェクトはプロジェクト開始10日で600万円の支援金額を達成致しました。

ご支援いただいた皆さまには、心から感謝申し上げます。


本日はご支援後の流れについて改めてお知らせ致します。


ご支援者様には、支援時にご入力いただいたメールアドレス宛に、お名前などのサイン作成に必要となる情報をお伺いするための入力フォームをお送りさせていただきます。

そちらにご回答いただいた内容をもとにオリジナルサイン(以下、速筆サイン)を制作致します。

速筆サインが完成次第、ご記入いただいたメールアドレス宛にサインのご納品データをお送りさせていただきます。


尚、納品スケジュールについてですが、大変嬉しいことにプロジェクト開始時の予想を遥かに上回るご支援をいただいたことで、プロジェクトページに記載させていただいた納品予定から約30日ほど遅れが生じる場合がございます。


楽しみにお待ちいただいている中、お待たせしまうこととなり誠に申し訳ございません。


皆さまに心からご満足いただけるサインを作成できるよう、祖父江望実が一つ一つのサインを丁寧に作成して参りますので、ご納品まで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


プロジェクトの進捗状況は今後も活動報告にてご連絡させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

速筆サイン