【わたしの好きな場所へ】イベント出店を経てついに名古屋でカフェをオープン!

2022年秋、名古屋の東山公園にコーヒーと焼菓子のお店をオープンします。2021年から屋号を「ずっとや」とし、コーヒーと焼菓子を合わせ名古屋を中心に活動してきました。そしてこの度、屋号を「ずっとや」から「喫茶 Prologue」に改名し、新たにスタートします!応援よろしくお願いいたします!

現在の支援総額

1,314,850

131%

目標金額は1,000,000円

支援者数

183

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/09/02に募集を開始し、 183人の支援により 1,314,850円の資金を集め、 2022/10/02に募集を終了しました

【わたしの好きな場所へ】イベント出店を経てついに名古屋でカフェをオープン!

現在の支援総額

1,314,850

131%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数183

このプロジェクトは、2022/09/02に募集を開始し、 183人の支援により 1,314,850円の資金を集め、 2022/10/02に募集を終了しました

2022年秋、名古屋の東山公園にコーヒーと焼菓子のお店をオープンします。2021年から屋号を「ずっとや」とし、コーヒーと焼菓子を合わせ名古屋を中心に活動してきました。そしてこの度、屋号を「ずっとや」から「喫茶 Prologue」に改名し、新たにスタートします!応援よろしくお願いいたします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. sonnet

    2022/09/07 21:41

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. sn7co

    2022/09/07 21:24

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. kumin109

    2022/09/07 20:08

    10件の支援者です

    楽しみにしてます。頑張ってください。


  4. qoomio

    2022/09/07 19:44

    1件の支援者です

    楽しみにしてます!頑張ってください!


  5. keita_earlybirds

    2022/09/07 19:15

    8件の支援者です

    楽しみです。いつもありがとうございます。少しだけですがお力になれれば幸いです!頑張ってください!


  6. wsss___

    2022/09/07 18:22

    1件の支援者です

    オープンおめでとうございます! 応援しています!頑張ってください!


  7. udont

    2022/09/07 18:19

    1件の支援者です

    めちゃくちゃ楽しみにしてます 頑張ってください!


  8. gogagaovergg

    2022/09/07 17:04

    2件の支援者です

    楽しみにしてるよ〜〜! お店できたらたくさん遊びに行きます!


  9. blanche

    2022/09/07 12:35

    19件の支援者です

    お店に伺えるのがとても楽しみです!応援してます‼︎


  10. guest9495b0022434

    2022/09/06 20:21

    147件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. stella_n

    2022/09/06 19:34

    1件の支援者です

    お店オープンおめでとうございます!今からとても楽しみです^^応援しています!


  12. masato _

    2022/09/06 16:59

    1件の支援者です

    頑張れよ!オープンしたらみなでカフェしにいこかな


  13. miimydear

    2022/09/06 00:39

    1件の支援者です

    お店の開店を楽しみにしています。応援していますよ。コーヒー飲みに行きますね。


  14. wowotayuto

    2022/09/05 20:39

    1件の支援者です

    応援しています! レモンケーキ大好きです。めっっちゃ好きです 詰め合わせが何か気になり夜も眠れません レモンケーキかなー?レモンケーキじゃなくても楽しみに待ってます。お店できたらお祝い行きます🥂


  15. AKI11220202

    2022/09/05 19:24

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. tsubomiohcgi

    2022/09/05 07:35

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!お花屋で出会うだけでしたが、カフェに行きますね。頑張ってくださいね


  17. mmoo__ch

    2022/09/04 21:34

    1件の支援者です

    夢に向かって頑張ってる2人にいつも元気もらってます!本当におめでとう㊗️


  18. Kaorinn_lulu

    2022/09/04 20:47

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. kei0729

    2022/09/04 20:14

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. kanana_gourmet

    2022/09/04 18:41

    1件の支援者です

    SOCIAL TOWER MARKETで初めてコーヒーと焼き菓子を購入してファンになりました! 実店舗ができるのとても楽しみです!!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!