2022/09/28 18:00

いよいよ残り2日となりました。
支援金額もなんとなんと!330万となりNEXTゴールも達成しました。
皆様本当に有難うございます。

昨年2021年にスタートしたこのブランド、最近は有難いことにリピーター様も増えていて、履き心地について嬉しいお声をたくさん頂戴しています。

足は正直です。
痛かったらもうその靴は履かなくなると思います。
この靴は履き心地が本当に軽くて包み込まれるようで、しかもスタイリッシュ。

見た目はシンプルでコーディネートの邪魔をせず履き心地も良いということは、皆様の『ついつい履いてしまう一足』になるのではないかと思います!

是非このお得に購入できるチャンスに沢山の方にお試し頂きたいと思っております。

最後のお願いとして、是非このプロジェクトをお知り合い等におすすめ&シェアして頂けますでしょうか!!

こちらのリンクのシェアを宜しくお願い致します!
モチっと新足感!雨音も心地よい?!未体験な履き心地のJAZZフラットシューズ#2
https://camp-fire.jp/projects/view/603309#menu

先週は九州に行って参りました。
天気予報はまだ暑い日もあったのでサンダルを履いて、荷物に「JAZZフラットシューズ」を忍ばせて向かいました。
最後の日、予報が変わり「曇り時々雨」になりました。
旅先でこのような予報だとドキッとする時ありますよね。
そんな時が「JAZZフラットシューズ 」の出番に最適な日です。
雨でも問題なし!こんな天気にも安心して履いて頂けます。

その日は雨の中、この靴を履いてたくさん歩いてもとても快適でした。

雨でも大丈夫ってことは蒸れるのかな?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その心配もありません。
牛革なので通気性もしっかりあります。

皆様にもたくさん履いて頂きたいと思います。
今回ご支援頂いたお客様はお届けまで少々お時間頂戴致しますが、1足1足心を込めてお作りさせて頂きます。

あと2日、最後までどうぞ宜しくお願い致します。

有限会社デコルテ
田中佳李




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?