2022/09/20 19:01
日頃より皆様より沢山の応援をいただきまして本当にありがとうございます!
いよいよクラウドファンディングも残すところ3日となりました。
おかげさまで本日目標である300万円を達成することができました!改めまして皆様に感謝御礼申し上げます。
終了間近ではございますが、本日はさらにリターンを2点追加させていただきましたのでこちらをご案内させていただきます!

1、純米大吟醸 銀座さいしょ 12,000円

今回の銀座再移転を機に、秋田県の鈴木酒造様の協力を得てオリジナルラベルの”純米大吟醸 銀座さいしょ”作らせていただきました!

鈴木酒造様は創業333年という大変歴史のある老舗の酒蔵です。(HPはこちら
こちらの代表銘柄であり、太閤豊臣秀吉公にちなんで名づけらた日本酒”秀よし”の純米大吟醸を特別に銀座さいしょ仕様でお作り頂きました。
今回は鈴木酒造様ご協力の元クラウドファンディング限定でこちらを販売させていただきます!ここでしか飲めない素晴らしいお酒ですので、日本酒好きの方は是非ご賞味くださいませ。

※こちらは鈴木酒造様との共同プロジェクトとなります。製造・販売元である鈴木酒造様より直接全国へ発送していただきます。
※送料・梱包料込みでの価格となっております。
※酒類につき20歳未満の方への販売は出来ませんのでご了承ください。

純米大吟醸 銀座さいしょ
・品目 日本酒 ・原材料名 米(国産)、米麹(国産米)
・精米歩合 45%
・アルコール度数 16度
・内容量 720ml


2,一口限定!袖看板作成ご支援 50,000円
当店があるビルには共用の袖看板が設置されています。
こちらの設置には看板制作費用の他に高所作業のための作業車や道路の使用許可、オペレーターの手配なども必要なためかなりの費用が必要となります。
正直に申しますとお店の移転や改装費用の資金の都合で今まで付けられずにいました。

無くても何とかなるかなと思っていたのですが、ご来店いただきましたお客様から看板がないため場所がわかりにくいとのご指摘を頂戴するようになり、これから先日本の方だけでなく海外の方もいらっしゃることを考え、改めて看板を作成することにいたしました。

こちらをご支援いただきますと、当店の看板に御協賛いただいた方のお名前を入れさせていただきます!
お名前はお好きなものをお選びいただけます。いただいたご支援は看板作成費用の一部として大切に使わせていただきます。
銀座の真ん中でお名前を宣伝するチャンスです!ご検討いただけますと幸いでございます。

以上の2点を追加させていただきました!
特に鈴木酒造様にご協力いただきました銀座さいしょラベルの秀よしはここでしかご購入いただけない特別仕様です。ぜひご賞味いただけたらと思います。


そしてクラウドファンディングは残り三日ではございますが、ネクストゴール400万円に向けましてさらに頑張って参りたいと思います!
皆様より頂戴いたしました御支援につきましては、先に記載いたしました看板の作成費用、食器やグラスなどの新規購入費用、その他店舗運営資金として充てさせていただければと思います。
フィニッシュに向けて皆様より応援いただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。