2022/11/08 17:30

ご覧いただき、ありがとうございます!

今回は、代理支援についてまとめます。僕らの活動について「応援するよ」「推せる!」と思ってくださった方のうち、「クラウドファンディングが慣れない」「直接対面で支払いたい」といった方向けに、代理支援も実施させていただきます。

これは、私たち、いたばしの地域ボードゲーム会のメンバーに直接お金をいただいた方の金額を、メンバー内の松本がいったんお預かりし、後日、預かった全額をキャンプファイヤーのこのプロジェクト内に指定のリターンにて入金する方法です。

どなたでもご利用いただけますので、身近に検討している方がいましたらぜひお声がけください。


▼お願い
通常のキャンプファイヤーからの入金と同様に、入金手数料220円が掛かりますことをご了承ください。【ご希望のリターン金額+220円+250円】が該当金額となります。

※11/9追記 キャンプファイヤーの入金システム手数料は9月に改定され250円(10,000未満のリターン時)になっていましたので訂正しました。

▼方法1
メンバーと直接に面識を持つ方。手渡しなどふくめ、各自の了承の下でお支払いいただけばどのような方法でもかまいません。

▼方法2
メンバーと直接の面識がない方。お手数ですが、こちらの問い合わせフォーム(リンク先)からご連絡ください。その際には、ご氏名、ご住所、メールアドレス、ご希望のリターン品をご記載ください。金額などを確認する折り返しの連絡をさせていただき、銀行振り込みなどの手続きをご相談いたします。


先日のゲームマーケット2022秋で一時的な先行販売を行った分も、近日中にこの方法で入金し、全体の生産数がずれないよう調整するつもりです。


今後もどうぞよろしくお願いいたします!