2022/09/28 19:02

こんばんは!

実行委員長の@なおポップです!


お待たせしました…!!

10/23(日)東北HAPPYHOLIDAY2022のタイムテーブル発表です!!!!


最初から最後まで(@なおポップ父から始まり@なおポップで終わる訳ですが笑)余すことなくお楽しみいただける流れを8万回ほど考えて辿り着きました。


「そことそこは被らせないで~」という気持ちを抱く方もいると思いますが、


キリがないので許してください(笑)


さぁ、今からどう回るかシュミレーションしながら当日に向かっていきましょう^^



そして、タイムテーブルをご覧いただき気づいたかもしれませんが、


「仙台育英学園高等学校チアリーディング部」の出演は辞退となりました。


報道発表をご覧の方もいるかと思いますが、11月まで全部活、公式大会以外の部外活動自粛となっており、苦渋の決断となりました。


非常に、非常に、非常に残念で仕方ありません。



2018年、初のハピホリ野外開催の日、たまたま別会場で踊り終えた部員さんと顧問の先生からの直談判で飛び入り演舞、


本当にみんな感動して、そこから毎年恒例となりました。



3年生にとっては、ハピホリが最後の晴れ舞台の予定でしたので、なおのこと。


これについては、個人的にいろいろと思うところがあります。



彼女たちにとって本当に必要な連帯責任なのか、


卒業して、大人になって、いつになっても「最後あいつらのせいで出来なかったよね」と誰かを恨み続ける、


そんな関係性を生み出す原因を新たに作ることが、本当に必要なのか。



すべてを知っている訳ではないので、何とも言えないし、誰かを責めるような書き方をするつもりも、そんな気持ちもないけど、


心が落ち着かないのは事実です。


僕が想像するようなことが起きないよう、最後まで最善の道筋を考えてくれるものだろうと、信じるしかありません。



それでもなお、


10/23はできなくても、僕に、僕たちにできることはないのか、


一人の大人として、ここはまた別に考えていきたいと思っています。



タイムテーブルの「???」が育英の子たちが踊る予定だった場所。


代わりなんてないので、どうしようか、まだ決めかねてます。


またお知らせしますね。



ワクワクすることと、残念なこと、一緒に書いちゃってごめんなさい。



最後に、


あと5時間でクラウドファンディングが終了となります!

https://camp-fire.jp/projects/view/609825



終わり間際となる22:40頃~23:30頃までは、僕は個人的にツイキャス配信もします!!!

https://twitcasting.tv/naopop1228


一緒に最後の盛り上がり堪能できたら嬉しいです^^


配信中、ご支援額が1万円UPする度に1曲歌います!


是非、声枯らさせてください!!!!



最後まで、よろしくお願いいたします!!!


@なおポップ