2018/02/19 20:28

『G-tax(β版)』開発などの現況についてお知らせいたします。


◆『G-tax(β版)』

G-taxの社内用システムについては随時計算している状況で、計算結果の精査をしている段階です。

また、近日中にG-taxで行っている計算のロジックに関し、大手会計ファームとの連携を発表させていただく予定です。

一口に仮想通貨取引といっても、マイナーな海外取引所やウォレット、ICOなどさまざまな取引があることから、G-taxで計算するうえで複雑な作業が必要になってしまうのが現状です。これを誰でも計算できるように、機能をブラッシュアップさせております。


直近では、Binance,BTCBOX,YoBit,Changellyの4取引所に対応したほか、bitFlyerの新フォーマットに対応しております。

今後も開発状況は随時ご案内してまいります!


*『G-tax(β版)』のアップデート情報はこちらから。

  https://www.aerial-p.com/media/g-tax/updategtax.html

 

◆『G-tax』正式版リリースイベントについて

会場の都合により当初予定していた日時に開催することができず、誠に申し訳ございませんでした。

すでに確定申告期間に突入しており、一刻も早くG-tax正式版をリリースさせなければならないことから、確定申告期限である3月15日以降、できるだけ早い日時でイベントを開催いたします。

お待たせしてしまいますことを、心からお詫び申し上げます。


開催が遅れてしまった分、どうしたらもっと楽しいイベントになるだろう?ということをチームで考えました。


そうした中で、『Guardian Light』プランにご支援くださった皆さまより、イベントに参加したいとのお声を多くいただいておりました。


そこで、『Guardian Light』プランにご支援いただいた皆さまにも、ご参加いただけることとし、にぎやかなイベントにさせていただきます!

*[G-tax正式版リリースイベント参加プラン][Guardian Light お手伝いプラン][Guardian Light おまかせプラン]にご支援いただいた方にご参加いただけます。

 

またそれと同時に、スペシャルゲストをお呼びしております。どなたかは後日ご案内いたしますので、どうかお楽しみに。


今後も活動について報告してまいります。

 

チーム一同より

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?