2022/12/29 14:13

【御礼】

58日間、たくさんの皆様にご支援いただき、本当にありがとうございました。

鹿児島の名山町という小さなまちの共同トイレから、#一歩前進 を掲げて進めてきたプロジェクト。おかげさまで何百歩も前進させていただきました。

クラファンスタート前は、未知のことに不安で不安で仕方ありませんでしたが、通り会、名山町を飛び越えてたくさんの方々から応援をいただき、つながりを感じ、「名山ってたくさんの人に愛される、応援してもらえる、いいまちだなあ」と今まで以上に名山町を好きになりました。そして、今後は、自分たちのお店や通り会だけではなく、名山町全体のことにも目を向けていきたい、町のことに積極的に関わりたいという気持ちになりました。

おかげさまで目標額を達成し、これからいただいたご支援を活用してトイレを改修し、どなたにも快適に使っていただけるトイレを実現します。お披露目をお楽しみに、今後とも見守っていただけましたら幸いです!

進捗はこのページの他、SNSでも発信して参ります。
◆Instagram:https://www.instagram.com/meizanbori_cf/
◆Twitter:https://twitter.com/meizanbori_cf
◆Facebookページ:https://www.facebook.com/meizanbori.cf

本当にありがとうございました。
皆様と名山堀でお会いできますことを楽しみにしております。

名山堀共同トイレ一歩前進プロジェクトチーム一同