Check our Terms and Privacy Policy.

テクノロジー時代を想定したプロダクト「NEO(ネオ)工芸」を広めたい!!

テクノロジー時代を想定し、これからのものづくりに必要な概念を持った「NEO(ネオ)工芸」を考案しました。テクノロジーに多くを与えられる時代に生きる私たちだからこそ生まれるプロダクトがあると考えています。そして大量生産・大量消費の時代に、行き場を失った(失いつつある)素材を活用したプロダクトです。

現在の支援総額

29,000

9%

目標金額は300,000円

支援者数

5

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/01/23に募集を開始し、 5人の支援により 29,000円の資金を集め、 2018/03/08に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

テクノロジー時代を想定したプロダクト「NEO(ネオ)工芸」を広めたい!!

現在の支援総額

29,000

9%達成

終了

目標金額300,000

支援者数5

このプロジェクトは、2018/01/23に募集を開始し、 5人の支援により 29,000円の資金を集め、 2018/03/08に募集を終了しました

テクノロジー時代を想定し、これからのものづくりに必要な概念を持った「NEO(ネオ)工芸」を考案しました。テクノロジーに多くを与えられる時代に生きる私たちだからこそ生まれるプロダクトがあると考えています。そして大量生産・大量消費の時代に、行き場を失った(失いつつある)素材を活用したプロダクトです。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

アクセサリーとしての独自性と美しさ。

 

アクセサリーの社会的な意味と貢献度。

 

そんなご説明を今まではさせていただきましたが、このアクセサリーにはもう一つの機能があります。

 

それは使わない時のアクセサリーの役割です。

 

TAKEHANAKE BRANDでは「常に意味のあるプロダクト」をコンセプトにデザインした作品があります。

 

例えば「2面性のある壺」

電気をつけると照明として、電気を消すと観賞用の壺として、常に意味のあるプロダクトです。

 

今回のリターンとなる指輪やピアスも使わない時にインテリアとして楽しんでいただけるようにデザインしています。

 

ぜひ楽しみにお待ちください。

 

TAKEHANAKE BRAND代表

竹鼻良文

シェアしてプロジェクトをもっと応援!