2023/01/07 10:00

皆様、お久しぶりです!齊藤理絵です!!

去年はいろいろお世話になりました。

皆様と繋がることができて本当に去年は充実した日を送ることが出来ました。

ありがとうございました。


さてさて、舞台も終り、着実にプライベートストレッチ等のリターンを開始しておりますが、

リターンだけでなく、続けてほしいと言うお言葉をいただきましたので、僭越ながら、月5名様限定でプライベートストレッチレッスンを開催していこうと思います。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければとおもいます。


【プライベートストレッチレッスン(対面)】

海外で習得したダンスのテクニック等を織り交ぜたストレッチです。受講してくださった皆様に直接お会いした時に私が必要だと思うストレッチを行なっていきます。あなた様のためだけのストレッチレッスン!是非お試しあれ!!

■詳細

日時:日程はメールにて調節

場所:川越駅周辺は交通費込み、埼玉・東京、その他の地域は交通費別

・会場は別途ご用意ください

・会場は公共の場所をご手配ください

料金:60分 6000円

   90分 7000円

※人数は基本1対1のプライベートレッスンで、今回は、対面でのご連絡になりますが、何かお問い合わせ質問、打診等ありましたら、遠慮なく、気軽にご相談ください!!

※ただ、ダンスで今後も舞台等を続けたり、頑張って行こうと思っていますので、急遽、打ち切りになってしまったり、変更等あるかも知れません。そのため、今だけの特別価格でお値段を設定させていただきました!!

この機会に是非お試しあれ!!

実は、私事ですが、先日、舞台を見に来てくれた叔父が急遽、他界されました。舞台もとても喜んで応援してくださり、これからもっと頑張ってその勇姿を見ていただこうと思った矢先の出来事で大変残念に思います。

ご冥福をお祈りします。

そして、最後に私の舞台を見てくださった事に感謝し、天国からまた見ていただいて、恥じない様に踊り続けていきたいと思います!!

と、言うことで、皆様、今年も、そしてこれからも、よろしくお願いいたします!

いつも本当に感謝しています!ありがとうございます。

齊藤理絵