2023/01/19 09:59

先日、銀座のTCC試写室で映画「生いたつ赤」の関係者試写会が開催されました。

小雨がパラつく寒さの厳しい日でありながら、13時の回、18時の回、19時の回と全上映回で満員御礼での上映でした。
遠くは福岡や宮城からいらっしゃった方々、いつもお世話になっている方々、久しぶりにお会いできた方々、初めましての方々、キャスト、製作陣。
たくさんの方々と皆で作り上げてきた映画を皆で観ることが出来て僕はすごく幸せでした。

さらには、たくさんの方々から激励の言葉や完成に対する祝福の言葉、映画に対するご感想やリアクションを頂けたことは宮原にとってはかけがえのない宝物です。
より一層、映画「生いたつ赤」を日本中へ、そして世界中へ届けたいという思いは強まりました。

感謝してもしきれぬこの思いを最高の形で恩返ししていくべく、引き続き返礼品や映画祭での上映を目指し邁進して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

試写会、既に「生いたつ赤」をご覧頂けた皆様対象の匿名鑑賞コメントを募集しております。お寄せ頂きましたコメントはTwitterのオフィシャルアカウントでも公開されております。お一人お一人の口コミが映画の規模拡大に繋がるので奮ってご参加頂けますと幸いです!
https://forms.gle/WNhK9Qc43nuiQGVy9