2023/02/06 17:26

結の木プロジェクトメンバーより皆様に御礼です。

責任者 武居 章彦より---

今回のクラウドファンディングでは本当に多くの方々にご支援いただいております。お陰様で当初の目標の400%を超えることができました。

いよいよ今回のクラウドファンディングも今週末には終わりを迎えようとしています。今回はご支援いただいた皆さんに是非お試しいただきたい、僕も大好きなとっておきの食べ方をご紹介したいと思います。

バウムクーヘンを二口か三口ぐらいで食べられる大きさに切ったら、トースターなどで軽く温め、焼き目が付くくらいに両面を炙って召し上がってみてください。外側の香ばしくさっくりとした軽い食感と内側のしっとりとした食感、さらにトーストした熱でバターの風味がさらに増し、簡単ながら二度美味しく召し上がっていただけます。

※初回発送分は2月中旬以後の発送を予定しています。また現段階でのご支援は3月〜4月の発送となる予定です。残り一週間弱となりましたが引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


デザイナー 牧原 帆奈美より---

ご支援いただいた皆様、ありがとうございます!皆様のおかげで目標金額を達成することができました!
武居さんの想いとこだわりがたくさん詰まったバウムクーヘンが多くの方に届き、笑顔であふれたらいいなと思っております!到着まで楽しみにお待ちください^_^
まだまだラストまで1週間程ありますが、引き続き、より多くの方に届けたい気持ちがありますので、皆様の応援をどうかよろしくお願いいたします!


下諏訪商工会議所 森川 健より---

先日、松本での商工団体青年部での交流会でもあり、OBでもある武居さんからバウムクーヘンのサンプルをご提供いただきました。
そのお店で、とても素敵なアレンジをしていただました。主張しすぎないけれど、ほのかに香り、それでも芯を持った、主役を支えるようなやさしい味。「結び」ならでは、脇役としても他のデザートとの相性も抜群です。写真は、「さつまいも」です。

ギフトとして贈る皆様が、相手方に「結ぶ」願いを込めたもの、それは諏訪地域ならではの、普段表現しないけれど、照れくさいものだけど、「想っている」ことを伝えるものであればいいな、と思いました。