2023/06/19 18:00

この度は『保冷持続時間にこだわって開発した特殊保冷剤使用ベストで酷暑を乗り切ろう!』プロジェクトを応援ご購入頂きまして誠にありがとうございます。

さて、掲題の件、先程、全てのリターン品につきましてヤマト運輸便での発送を完了いたしましたことをご報告申し上げます。
ご支援いただきました皆様におかれましては、長らくお待たせいたしましたことをお詫び申し上げるとともに、この度のプロジェクトに多大なるご支援を賜りましたことを改めましてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

到着まで今しばらくお待ちいただきますが、万が一、今週中にリターン品が未着の場合は、弊社お問い合わせメールアドレス info@ethos-ltd.co.jp までご連絡をお願い申し上げます。
弊社並びにヤマト運輸様にて早々に追跡調査を行います。
尚、製品には万全を期しておりますが、万が一、破損等ご確認されました場合におきましても、上記メールアドレスまでご連絡をお願い申し上げます。

また、プロジェクトページでも申し上げてまいりましたが、プロジェクトページに記載しておりますデータやテスト結果はご使用となる環境によって変化いたします故、保証値ではないことをご理解賜ります様、重ねましてお願い申し上げます。

弊社製品によって皆様の生活が少しでも快適となります様、心より祈念申し上げます。
皆様のご支援重ねてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。