2018/04/25 17:04

こんばんは。
茜役の小倉青です。
前田さんの書かれた文章が心地好くて嬉しくて、何度も読み返しています。ありがとうございます。

前田さん、今は環境ががらりと変化した上に映画のあれこれもあって大変なところだと思います。お疲れさまです。
誤解を恐れずに書いてしまうと、前田さんはあまりあれこれ上手くこなせるような器用なタイプには見えません。
それに、「こなす」と言うとどこか作業的な響きがあります。
前田さんはその一生懸命さ故に、手抜きができなさそうです。撮影のときも高熱のまま挑まれていましたから。だからちょっと心配しています。

前田さんは私を人生の先輩と書いてくれましたが、多分そんなことはありません。
私たちは歩んできた人生そのものが違うので、私の見てきた社会を前田さんが知らないのと同じように、前田さんが身を置いていた世界のことも私には分かりません。
全てが終わった撮影の帰り道、電車の中で前田さんは「小倉さんがどうやって生きてきたのか分からない」と言いました。私もそっくりそのままの気持ちを前田さんに対して抱いています。
積み重ねてきた時間も考え方も前田さんとは全く異なるので、だから面白いなと思います。前田さんの価値観に共鳴はできなくとも、理解はしているつもりですし、理解したいと強く思ってもいます。

前回の更新で、登場人物の名前についての質問にお答えくださってありがとうございます。
名前で言うと前田さんの聖来というお名前がとても好きです。映画への出演も、前田聖来という字面と音に惹かれたから、というのも数ある理由のうちの一つです。

前田さんからの質問の答えですが、私の原動力は愛です。
愛に浸れているうちは多分頑張れます。愛に包まれたり愛を注いだりする為に私は生きています。
結局のところ好きなことしか楽しめないので、世の中に好きなものが沢山あって良かったです。