Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

個の時代の起業に必要な「人との関係性」を築けるTwitter運用書籍を出版したい

「これから起業して活動していきたいけどSNSでどう発信したら良いかわからない…」というあなたへ。Twitter歴3年半・フォロワー数2.4万人の実績とSNSコンサルティング経験からTwitter運用書籍を出版します!人々と関係性を築きながらビジネスを展開していくための影響力を手にしたくありませんか?

現在の支援総額

737,000

245%

目標金額は300,000円

支援者数

101

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/10/16に募集を開始し、 101人の支援により 737,000円の資金を集め、 2022/11/29に募集を終了しました

個の時代の起業に必要な「人との関係性」を築けるTwitter運用書籍を出版したい

現在の支援総額

737,000

245%達成

終了

目標金額300,000

支援者数101

このプロジェクトは、2022/10/16に募集を開始し、 101人の支援により 737,000円の資金を集め、 2022/11/29に募集を終了しました

「これから起業して活動していきたいけどSNSでどう発信したら良いかわからない…」というあなたへ。Twitter歴3年半・フォロワー数2.4万人の実績とSNSコンサルティング経験からTwitter運用書籍を出版します!人々と関係性を築きながらビジネスを展開していくための影響力を手にしたくありませんか?

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

10月16日からスタートしたこのプロジェクトですが、ついに最終日になりました!サードゴールとして2つ掲げた目標の「支援者数80名・目標金額70万円」を達成することができました!!みなさんのご支援・応援のおかげです。本当にありがとうございます!クラウドファンディングを企画している当初は、新しいチャレンジへの緊張や不安な気持ちがありました。しかしこの挑戦の中で、ご支援の際のコメントやメッセージを拝見していると、「クラウドファンディングにチャレンジしているりょうじさんの姿から、私も新しく〇〇を始めました!」という嬉しいご報告もあり、「本当にやって良かった!」と思っています。ご支援いただいた資金で出版させていただく本の制作はもちろんなのですが、その大切な本を届けていく宣伝予算として大切に使わせていただきます。このプロジェクトで目指しているのは、「Twitterの発信を通じて人との関係性を築き、夢を叶えられる人」を1人でも増やしていただくことだからです。一緒にチャレンジの循環を起こしていきたいです!本日11/29 23:59に終了しますが、最後までPRをしていきます!応援よろしくお願いいたします!!


いつも温かい応援をありがとうございます。いよいよクラウドファンディングも残りあと3日となりました。今回、80名の方々からご支援をいただき、目標を達成できたことから、新たに「ツイート添削」のリターンを追加しました!このリターンを設定した背景としては、以前zoomでも無料相談時に「ツイート添削」のニーズ一番が多かったからです。実際の添削では、投稿に具体性がなく差別化できていない(結果的に投稿も伸びない)方に対して行いました。ツイートを見た人に興味を持ってもらうために、具体的なエピソードをヒアリングし、【リアルなセリフ】を入れることでより鮮明にイメージできる投稿に修正。結果として、その方の提供しているサービスに問い合わせや体験セッションの申込みがあったという嬉しい報告をもらえています。自身のサービスに興味を持って欲しい、体験セッションを受けて欲しいという方にはぜひおすすめします。みなさんからご支援を受けて出版できる本を1人でも多くの方に届け、【Twitterを通じて夢を叶えていく人】を増やしたいので、諦めずにPRを続けていきます。最後まで応援していただけると嬉しいです!


いつも温かい応援をありがとうございます。本日、「支援者数80名」を達成することができました。11/29のプロジェクトの終了まで、もう1つのサードゴール「支援金額70万円」の達成を目指していきます。おかげさまで出版費用はクリアできております。ただ、ご支援いただいて出版する大切な本の存在を届けていく努力も大切です。ご支援いただいた資金は本の宣伝予算として使わせていただきます。Twitterを通じて夢に向かってチャレンジしたり、実現できる人を増やせるようにPRしていきますので、応援していただけると嬉しいです!


いつも温かい応援をありがとうございます。この活動報告も見ていただけて嬉しいです。10/16からスタートしたクラウドファンディングも、終了まで残り10日を切ってきました!このプロジェクトは11月29日23:59をもって終了し、12月よりリターンの提供を開始させていただきます。チャレンジ開始から1ヶ月以上が経ちました。この間にあらためて何度も感じたことは、「Twitterには夢がある」ということ。なぜなら、これまでTwitterを通じて関係を築かせていただいた皆さんからの支援・応援のおかげで、著書の出版をさせていただくことができます。人は一人では大きなことを成し遂げるのは難しくても、こうしたつながりがあれば、達成していけるのだと実感しております。このクラウドファンディングプロジェクトのタイトルにも、「人との関係性」を築けるTwitter運用とありますが、Twitterを通じて「関係性」を築いて夢を叶えられる可能性があるんですね。これまでの経験・ノウハウを著書に込めて、一人でも多くの夢を叶えたい方に届けていけるように、あと9日間PR頑張ります!サードゴールの達成を目指していきますので、応援していただけると嬉しいです!


いつも温かい応援をありがとうございます。そして、この活動報告も目を通してくださって嬉しいです。ついにネクストゴールとして掲げていた「支援金額50万円」と達成することができました。複数回の支援をくださった方もいらっしゃって、あらためて感謝の気持ちを伝えさせてください。本当にありがとうございます。また勇気を出してこの挑戦をしたことは、私の人生にとってかけがえのない経験となりました。ここからは残りの期間もまだまだあることから、サードゴールとして「支援金額70万円」と「支援者数80名」を目指していきたいと考えています。そして追加のリターンとして、オンラインまたはリアルでの交流ができるものを用意しました。ぜひ一度ご確認いただけると嬉しいです。また近況を定期的にお伝えできたらと思います。ぜひ楽しみに待っていてください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!