2023/11/15 17:40

しもーっす!霜月はるかです。久しぶりに全体公開です。
11/15ですね。今年も無事年を重ねる事ができました。まだ追加公演準備や、CFプロジェクト関連のやる事が残ってはいますが、いっときよりは気持ちが落ち着いてきたかな…。この一年は特にこのCFのおかげもあり、周囲や家族の協力もあって好きな音楽や企画を自由にやらせて頂いていて、充実した幸せな一年でした!次の一年も健康に気を付けて、仕事と育児と同人とバランスを取りながら、マイペースに色んな「好き」を発信していけたらと思います!!

さて、先日12日はメインプロジェクト、同人音楽活動20周年記念ライブ『霜月はるか “Maple Leaf” 20th Anniversary LIVE』の本公演を赤羽ReNY alphaにて無事開催いたしました!
現地参加、そして配信参加してくださった支援者の皆さん&配信チケットご購入いただいた皆さん、ありがとうございました!
昼公演は1stソロライブのLv.1ライブリバイバル、夜公演は20年の同人曲をだいたい発表年順に辿っていく構成のヒストリーライブでした。セットリストはこちら。

なんというか、同人曲はとことん好みに走っていて自分色が濃いので、今までやってきたライブの中でも「霜月はるかのファンタジー音楽はこれだ!」みたいな、アーティストらしいライブになったかなと思います。信頼のバンドメンバーと、リハを重ねながら音楽を作っていく過程も、ものすごーーーく楽しかった!!「こうしたい」という音楽的な意図を、ミュージシャンと交わせるようになったことが嬉しいです。そんなわけで今まで同人活動をおっかけてなかった方にも是非見てほしいライブなので、配信で是非!!アーカイブ11/19(日)19:00まで購入可、23:59まで視聴可能です!(リターンの配信視聴期限も同じですのでご注意を!
本公演配信アーカイブ購入はこちら
ちなみに本日11/15(水)21:00~昼公演、16(木)21:00~夜公演の配信アーカイブ同時視聴会をXハッシュタグ #霜月はるかML20th で行います!お時間合う方は同時再生して一緒に楽しみましょうー!

そして今週末11/19(日)は追加公演です!
また来週~と言える幸せよ…昼公演のLv.1リバイバルはこれを逃すと今後二度とありませんし、夜公演ゲストに中恵光城ちゃんに加え、片霧烈火たん、茶太りんも来てくれます!というわけで夜は結構セトリ入れ替わります。20年+αの歴史を辿るセトリであることに変わりはないので、どうぞお楽しみに~(*´ω`*)
現地参加チケットは昼公演のみあと少し残っています!→購入(e+)はこちら
当日券は14:15から9,000円で、会場入り口にて販売予定です!
夜公演は完売済なので、配信で是非ご参加ください!(一部映像なしの楽曲もございます)Xのハッシュタグ #霜月はるかML20th に寄せていただいた実況コメントは、ライブ中に拾わせていただいたりします!
追加公演配信チケットはこちら

ライブグッズも色々と作りました!現地で売り切れてしまうとその後通販などはありませんので、この機会に是非!どれもめちゃ可愛くてお気に入り。

新作グッズの他、今回持ってるとちょっと楽しいフラッグと、記念スタンプ押す用のAdventure Logもおいてあります!
CD物販では20周年記念アルバム『Maple Leaf BOX II』一般発売盤や『シモツキン写真集』のセット・単品他、昨年の新譜3種やゲストさんとのツイントリプルボーカルHAMOTSUKIN BESTなども持ち込みます。特にシモツキン写真集は物販持ち込み分がラストですので、欲しい方はお買い逃しなく。

先行物販 12:00~13:15(予定)
先行物販はチケットをお持ちで無い方もご利用いただけますので、お近くにお立ち寄りの際はご利用くださいませ~!!今回は全部セットだけでなくバラでもご購入いただけます!

最後に事務的なご連絡です。
12日本公演の現地参加権をリターンに含むコースご支援の方で、ご来場いただいた支援者さんにこちらの缶バッジをお土産でお渡ししました。
当日都合が悪くお越しいただけなかった方で、データだけでも欲しい!という方はcampfireメッセージにてご連絡いただければと思います。ご希望頂いた方には来週以降、お送りいたします。

それでは、追加公演もがんばります!!応援宜しくお願いします!