2022/12/13 19:00
チーム活動終了報告&リターン発送開始!

こんにちは。

FC刈谷、中の人です。

クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございました。

現在、スタッフ総出で返礼品の準備を行っておりますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。

12/9(金)を持ちまして、FC刈谷2022シーズンの活動が終了いたしました。

たくさんのご声援、ご支援誠にありがとうございました。

目標を達成することはできませんでしたが、目標に向かってひたむきに努力する姿、届かないだろうと思われていたところをあとわずかまで迫った成長度を皆様にお伝えできたのではないかと思っております。

本日から自主トレが始まっております。

各個人シーズンの課題、身体作り等各々よりレベルアップした状態で次のシーズンを迎えるための準備の期間になります。

このような時期にサッカーに関わる仕事はつくづく特殊だなと思わされます。

私はこの準備の期間がとても大切であると思いますし、好きです。

来年どんな年にしたいのかが行動によって表れるからです。

選手スタッフそれぞれ決断の時がやってきます。

FC刈谷でプレーしたい、刈谷でないとダメなんだ

と1人でも多くの選手に思ってもらえるようなクラブになりたいものです。

そんなクラブ、素敵じゃないですか。

来年、1/29(日)には試合が待っています。

有観客になりました。

良い準備、しましょう!!もちろん僕も!

リターンの到着、お楽しみにしてください!

未来へ、まっすぐ。