2022/12/22 19:00

こんばんは。FC刈谷中の人です。

只今、FC刈谷クラウドファンディングでご支援して頂いた方の返礼品を中の人が、全て手作業で、愛を込めに込めて、梱包させていただいております。

愛、込められてます

中王食肉さんからの応援企業リターンのお肉はもう到着しているとのことなので、12月発送予定のものから随時、皆さんのお手元にお届けできますよう頑張らせていただきます。

お楽しみに!


そして、退団選手のリリースが続々と発表されております。


自主練時に今日が最後なんですと挨拶に来てくれる選手もいれば、事務所に来てフロントの方々にも挨拶して去っていく選手。


サッカーの世界は厳しいから


だけでは簡単に済むとは思えない程、FC刈谷で想いを持ってプレーしてくれた選手ばかりです。


フットボールの世界はどこかで繋がっていますし、サッカー選手として大きくなってくれたらと思います。


いつまでも追いかけ、応援したいと思います。


クラブに来たら、クラブを去るカウントダウンが始まる


私が尊敬している指導者が言っていたことです。


そうではない選手も稀にいます。しかしながら大半が言葉の通りになります。


いつか離れることがわかっていてもクラブのために1日1日を必死にプレーしてきた選手に皆さんは心惹かれるのかもしれません。


FC刈谷に関わる全ての皆様が来年いい年を迎えられるように、返礼品の梱包を頑張ります。


もちろん、今年在籍し、去る選手のためにも。


未来へ、まっすぐ。