2020/06/30 20:52

こんばんは。南澤久佳です。

6月最終日となりました。

LUWON完結篇04話のネームは、28ページ目で止まっております。目標にあと2ページ届きませんでしたが、2ページないからといって、ある28ページを捨てることはないだろう、と言うのが私の結論です。

よって、当クラウドファンディングは継続し、私は完結篇03,04話の製作に取り掛からせていただきます。

前回のご報告に対し、返金を望む声は届きませんでした。ありがとうございます。

近況ですが、連載「南澤久佳のてのひら童話」はコンテンツ終了にともない打ち切りとなりました。
当面の収入が絶たれてしまいましたが、昔の伝で、新しいお仕事をいただいております。いまは準備期間中です。新しいお仕事と並行する形になること、7~9月は毎年猛暑により大幅に体調を崩す期間なので、LUWON完結篇03話のお届けには時間がかかると思います。

が、区切りを設けないとサボってしまうのが人間なので、03話完成の目標を一度「8月30日」とさせていただきます。

それまでに仕上がりが難しい場合は、またご報告に上がります。
お待たせして申し訳ありませんが、ひとまず8月末まで見守っていただければ幸いです。また、作画の進行状況など、随時ツイッターなどで投稿してゆきたいと考えております。

目標ページ達成、同人誌の発行、お届けまで、引き続きよろしくお願いいたします。

2020年6月30日 南澤久佳