クラウドファンディング期間も残すところあと4日となりました。
ここで、開発を進めているアルカリ電解水について少し説明をいたします。
アルカリ電解水開発の理由は大きく2つあります。
1つ目は全てのものに安心安全な洗浄剤の開発
2つ目は持続的な活動資金調達の為
現在、私たちの保護猫活動は自費や寄付によって成り立っていますが、不安定と言わざるを得ません
長期的には、保護猫たちの世話や保護猫団体の運営に必要な人員も必要です。
しかし、現状の収入源では必要な経費を賄うことができず、困難な状況に直面しています。
今は大丈夫ですが、長い目で見れば保護猫団体自体の存続も危うくなる場面もあるのではと考えます。
そこで、私たちはアルカリ電解水の開発や販売を通じて、新たな収入源を確保することで、保護猫活動を持続的にする事を目指しています。
また、必要な人員を雇用するためにも、より多くの収入が必要となります。
私たちは、この困難な状況を乗り越えるために、粘り強く取り組んでおります。
現在開発しているアルカリ電解水は、原料は99.9%が水で、残りの0.1%は食品添加物グレードのカリウムのみ。
洗剤やアルコール、塩素などを全く含まないので、猫はもとより他のペットや赤ちゃんがいるご家庭でも安心です。
もちろんアルカリ電解水のみで全てが解決するわけではありません。
あくまでも人の心が大切と信じております。
一般社団法人こちねこが開設してよりたくさんの猫を保護してきました。
保護をする度に多くの方々の応援・支援を頂いてここまで来ました。
本当に心から感謝します。感謝しきれない程の応援です。
現在もクラウドファンディングにて、多くの方々に応援をしていただいております。
まだ一度もお会いしていない方からも、数多くの応援を頂いております。
より多くの人々の優しい心を今だけで終わらせるのは、本当にもったいない事と思います。
何十年たっても、たとえ私がこの世にいなくなっても、こちねこがたくさんの保護猫と、その周りの人々に笑顔と幸せを与え続ける団体である事を、切に願って活動をしております。