2022/12/28 17:35

「MOON-TECH®」キャンペーン、ついに残り3日となりました。

5月の初回キャンペーンでのみなさまからのほんとうに大きな応援を受けての「ベストプロダクト2022」ノミネート。5月の初回キャンペーンから言うと8カ月にわたる長い長いキャンペーンを続けていたような感じでもあり、そして本日は「マクアケ」さんでの「MOON-TECH®」別アイテムのキャンペーンももうすぐ終了ということで、余韻にひたるような1日でした。

初回からずっと継続して「MOON-TECH®」の応援を頂いた方もほんとうに多く、いままでにいただいたみなさまからの応援のコメントや、期待の声、たくさんのメッセージを読み返し、感謝の思いを深めておりました。

改めまして、ほんとうにありがとうございます(涙)。ほんとうに感謝の思いばかりです。

みなさまとともに走り抜けた日々を振り返りながら、昨日まではほんとうに全く感じていなかった2022年という1年、「MOON-TECH®」とともに走り抜けた1年が終わっていくということを急に感じたりもして、でも、2023年に向けてほんとうに楽しみな話も多く、それらが入り混じりながらも、振り返るさみしさよりも前に進む「わくわくどきどき」の分量の方が上回るような、静かで素敵な1日を過ごさせていただきました。

そんな素敵な1日をいただけたことに、改めて深く感謝を申し上げたいと思います。


プロジェクトということではあるのですが、それだけでもなく、ほんとうにお気に入りのTシャツとして、今年はずっと「MOON-TECH®」を着ていました。

ずっと着続けて、着倒して、試験がてら数百回の洗濯・乾燥(実験としてタンブル乾燥もやったり)を繰り返して、さすがにエイジングで少しくたびれてきた「MOON-TECH®」のTシャツ。

でもそのエイジングした感じが、自分だけの「MOON-TECH®」としてとても気に入っています。

本年、2022年もあと少し。ほんとうにお世話になりました。
そして、「わくわくどきどき」の2023年へもう少し。今後とも、よろしくお願いします。



プロジェクト「MOONRAKERS」